帰省したくてしょうがない大1息子 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

最近、やたらと連絡(LINE)してくるジロー(次男:大1)。

 

シスコーンで生活すると言ってます。

 

ジリ貧な状況をアピールして入金のお願いですが、遠慮深く3,000円と言ってきてたので、本当に3,000円だけ入金。

 

 

次は台風6号が接近してるこちらの状況の確認。

 

帰省したくてしょうがないみたいで、台風の影響なども気にしてます。

 

 

3月下旬、新幹線に乗るジローを見送った時、

 

「4年間は帰ってこんよ~」

 

と、キラキラした笑顔で言ってたくせに、なかなかのホームシックっぷりですからね。

 

 

ただし、ジローの住む街が台風7号の影響を受けそうです。

 

予定通りに帰省できると良いのですが・・・

 

 

帰省したら、

・本当に大学を辞めるのか?

・絶対に後悔しないか?

・大学を辞めてどうするのか?

・良い就職先がなければバイトで過ごすのか?

・来年、また大学を受験するのか?

・専門学校に興味はないか?

 

などを確認しないといけません。

 

どうなることやらです・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】
 
【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

【HIS】旅行プログラム

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト