新刊 発売中

ゆーママの
【平日ラクする冷凍作りおき】


Amazonブックス




📍インスタグラムの動画はこちら→こちら◀︎


📍特典レシピ配布書店一覧→クリック◀︎


📍8/25料理デモイベントお知らせ
    ⬇︎⬇︎⬇︎
    クリック◀︎


***********************



こんにちは^^



朝から三男がオモチャをコツコツ運んでいますw


夏休みに入り
思い出したように
2階から毎日オモチャを運んでいる三男


幼稚園になってから
あまりオモチャで遊ばなくなったので
2階に片付けていたのに
暇なのか毎日毎日懐かしいオモチャが..


おかげでよく散らかります(泣)


夏休みに入ってから
あまりかまってあげられなかったので
今日はひまひま星人を
ビニールプールで遊ばせてあげようと思います
(私は見てるだけやけどw)





さて今日はおススメの冷凍作りおきレシピを
少しですがまとめてみました




タイトルをクリックして
ご覧になってみてくださいね!






旨辛い味付けがやみつきになりますよ
おもてなしのおつまみにもお試しください





クーラーで冷えた身体に優しい
ミネストローネミックス
冷たい物ばかり食べていると
夏バテしやすくなりますのでおススメです






夏と言えばガッツリ餃子!!
子供たちとワイワイ
いろいろな形に包むのも醍醐味ですよね

たまにイタズラで何か入れたりしてw

カリカリに焼いたジューシー餃子
ぜひ作ってみてくださいね^^








このミックスはほんとに便利!
よくストックしています

ごはんを炊く時に
凍ったまま白だしなどと入れるだけで
炊き込みご飯が出来上がり

おかずが乏しい日でも
炊き込みご飯があればなんとかなります

鶏肉が入ってなくても大丈夫です!w






これは私の、お気に入りの味付け
ほんとにおススメ!

かなり辛そうに見えますが
トマトケチャップとコチュジャンを混ぜてあるから
甘辛い感じでそこまで辛くないですよ

心配な方はトマトケチャップの割合を多めに






サラダチキンも美味しいですが
お魚もさらにヘルシーで美味しいですよ

しっとり仕上がりますし
サーモンレシピがマンネリしてきたな
という方にもおススメです^^






白いごはんが進みます!

キャベツも切って冷凍しておけば
炒めものやスープにパッと加えられるから
とっても重宝しますよ
生のまま冷凍し
凍ったまま短時間で加熱できるので
色味も綺麗に仕上がりますよ







大きめの耐熱保存容器に
材料を入れて冷凍するだけ
あとは凍ったままレンジにかければ
一品完成!

しっとり仕上がります




よかったらお試しくださいね^^






新刊 発売となりました


ゆーママの
『平日 ラクする冷凍作りおき』


内容紹介はこちらから→★★★



楽天ブックス⬇︎
*すぐに入荷致します



最後まで読んでくださり
ありがとうございます



1クリックの応援が励みになります
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちらから➡︎♦︎♦︎♦︎

これまでの仕事実績はこちら➡︎ ♦︎♦︎♦︎

LINEオフィシャルブログはこちら
⬇︎クリック⬇︎
友だち追加