「あさぼらけ」で『太鼓』をOA | 惠ちゃん在宅応援されるの団

惠ちゃん在宅応援されるの団

演歌歌手の山内惠介さんが大好きです

ニッポン放送「上柳昌彦 あさぼらけ」

 

今日の一曲目は惠ちゃんの『太鼓』でした。

 

まさかカップリング曲がかかるなんて思いもよりませんでした。

 

 

早朝からテンションが上がりました。

 

 

昨日、市内のCD店にて新装盤を買ってきました。

 

予約をしなくても、ポスター付きが買えました。

 

 

ラジオといえば、もう終了してしまいましたが、

 

6/1のNHK-FMの「歌謡スクランブル」▽山内惠介作品集は、

 

とても良かったです。

 

ラジコと違って一週間時間制限なしで聞けるので、

 

何度も聞きました。

 

何度も聞いている惠ちゃんの歌も発売当時のCDで聞くと色々な思いがよみがえってきました。

 

 

 

残念だったのは、バースデーコンサートのアーカイブ期間と重なってしまったことです。

 

歌だけのほうが用事がはかどるので「歌謡スクランブル」に軍配があがりました。