祝お誕生日&マリーンズ13戦負けなし | 惠ちゃん在宅応援されるの団

惠ちゃん在宅応援されるの団

演歌歌手の山内惠介さんが大好きです

惠ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 

コロナ禍を経験して、ただ一つ良かったことはライブ配信が定着したことでしょうか。

 

昨晩まで配信があった「北海道ツアーの千穐楽生配信」に続いて、

 

これから「バースデーコンサートの生配信」があります。

 

 

家に居ながらにしてコンサートに参加できるのは有り難い事です。

 

 

素晴らしいお誕生日を共にお祝いしましょう。

 

 

 

現在、千葉ロッテマリーンズが絶好調です。

 

5/14から13試合負けなしです。

 

 

今晩はBS朝日にて、ロッテ×阪神 の中継があるので

 

マリーンズのヒッティングテーマ『こころ万華鏡』が聞けます。

 

 

何を隠そう私はマリーンズの60年来(古い!)のファンなのです。

 

子供の頃は、東京スタジアムに毎週のように通っていました。

 

高校生の時には、ほんの少しの間でしたが、

 

選手食堂でアルバイトをしたこともありました。

 

ちょうどオールスターゲームが開催されて賑やかだったことも良い思い出です。

 

 

惠ちゃんにはZOZOマリンで、君が代独唱をして欲しいです。

 

惠ちゃんは故郷の福岡と第二の故郷札幌ドームで大役を務めていますが、

 

次はZOZOマリンにてお願いしたいものです。

 

 

球場に響く『君が代』と『こころ万華鏡』の歌声は圧巻でしょう。

 

『紅の蝶』も歌って欲しい。

 

『祭りだホイ!』もピッタリですね。