中継コーナー復活⁉ | 惠ちゃん在宅応援されるの団

惠ちゃん在宅応援されるの団

演歌歌手の山内惠介さんが大好きです

「ハッピー」の名物コーナーであった「沿線各駅で歌の続きを歌うコーナー」が、

 

バージョンアップして復活するとかしないとか。

 

 

もちろん惠ちゃんが中継を担当します。

 

 

中継場所は従来の首都圏の駅だけではなく、

 

惠ちゃんの公演先の日本各地の最寄りの駅からも中継をするようです。

 

 

中継は月イチで、お馴染みの

 

「那須さ~ん」、

 

「ハ~イ」も聞けそうです。

 

 

とても楽しみですね。

 

 

 

ここまでは、エイプリルフールでありますが、

 

ここからは本当の事です。

 

 

今更ですが、しばらくの間、ブログをお休みします。

 

(今でもほぼ休眠状態ではありますが…)

 

 

ご心配いただくといけないので、敢えて記しますが、

 

私の体調は年相応ではありますが特に問題はありません。

 

 

先日は献血にも行って来ました。

 

 

復活の暁には、惠ちゃんの追っかけ三昧!