証明写真 | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

望月です。宜しくお願いします。

 

先日、講習の申込のために証明写真を撮ってきました。

 

あのカーテンがあるタイプです。

 

そこで、皆さんも一度は見たことがあるであろう、このイラスト説明文

 

 

 

顔を画面内の〇に合わせてって内容。

 

イラストが微妙な、目に活力を感じられないキャラ。

 

こんな顔して履歴書送ったら就職落ちるよね。

 

 

全部同じ顔と思ったんですが、

 

 

 

 

はっ!左端の小さい奴だけ顔違う!!!( ゚Д゚)

 

しょぼくれた顔が、1割増し程度で、さらにしょぼくれた感じに!!

 

 

なんで、コイツだけ書き直したのよ、意味わからん。(;´・ω・)

 

 

相当昔からこのイラストだったと思うけど、この時気が付きました。