WIFIが繋がらない | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

昨日、インターネットに接続するとなかなか画面が立ち上がりません。

既定の7ギガには程遠いし、

「なぜ?」しか浮かびません。

センターに問い合わせてみると、直近3日間で1ギガ超えると速度制限がかかるとの事。

テザリングで何とか凌いでますが、こちらの残りデータ数もあとわずか。

本当に不便です。

ですが、悪い事ばかりではありません。

なかなかつながらない事で、日常の通信速読の速さがとても快適だという事に気付きます。

この記事を読んでいる時点であなたもインターネットを使っています。

今の通信状態がちょっとでも遅くなったら、どう感じますか?

多分、すごく不快になりますよね。

仕事が全く進まないという方もいると思います。

速い事に、価値がある訳です。

インターネット回線の繋がりは体感しやすいですね。

人間の身体に置き換えてみましょう。

目で見たり、耳で聞いた情報が脳に送られ、脳から身体に命令が発信されています。

その繋がりが遅かったらどうでしょう。

きっと、イライラしますね。

逆に速かったらどうでしょうか?

快適ですよね。

インターネット回線が必要なのは、ネット上で情報を取得する時だけですが、

人間の脳は常に動いてますね。

その脳の力を上げて、スピードアップさせる事であなたの人生、より快適にしませんか?


◆お知らせ◆

楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります