11月の体験セミナースケジュールです! | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

今日から11月がスタート!

1月には、今年こそは〇〇するぞ!と意気込んでいた人も多いのではないでしょうか?

今年も残り2か月になりましたが、年始に立てた目標は進んでますか?

もしかしたら、何だったっけ?って方もいらっしゃるかも知れませんね。

残り2か月も、もう2か月しかない・・・と思うのか、まだ2か月ある!と捉えるかはあなた次第です。

どちらが良い悪いではなく、どちらの方があなたが心地よく感じるかです。

この感じるという事も楽読をやってから分かるようになりました。

いつも考えてばかりでしんどいという方、一度楽読を体験してみることをオススメします。

11月の日程

11月 2日(土)10:30~ 18:00~
10月 6日(日)10:30~ 14:00~ 16:00~
11月 7日(木)16:00~ 20:00~
11月8日(金)10:30~ 14:00~ 19:00~
11月9日(土)10:30~ 18:00~
11月10日(日)10:30~ 
11月15日(金)10:30~ 14:00~ 19:00~
11月16日(土)10:30~ 18:30~
11月17日(日)10:30~ 14:00~ 16:00~
11月21日(木)16:00~ 20:00~
11月22日(金)10:30~ 14:00~ 
11月23日(土)10:30~ 
11月24日(日)10:30~ 14:00~ 16:00~
11月28日(木)16:00~ 20:00~
11月29日(金)10:30~ 14:00~ 19:00~ 

11月30日(土)10:30~ 18:30~

 


◆お知らせ◆
楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります