学習塾の講師を募集中です! | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

僕は京都の楽読スクール以外に、大阪で個別指導塾を経営しています。

9月から新しい塾長さんにお任せする事になりました。

同時に一緒に働いてくれる講師の先生も募集しています。

新塾長さんから、一緒に働いてほしい人へのメッセージがありますので、ピン!と来た方、一緒に働いてみませんか?

新任塾長の奥嶋久美です。
学習塾の講師を募集しています。

私の夢の一つは「仕事が楽しくってたまらない」という人で社会をいっぱいにすることです。そのためにまず、生徒も講師も夢・目標を見つけて目指せる塾作りをします。手伝ってみたいという方との出逢いを心待ちにしています^o^

【募集詳細】
場所は京阪線 大和田駅から徒歩3分の1:2の個別指導塾です。
対象は小~高までですが、メインは中学生です。
資格…大学在学または卒業

授業は1コマ80分で、17:00~18:20 18:30~19:50 20:00~21:20

月~金、週1回1コマからの勤務で大丈夫です。
1コマ当たり1600円~(試用期間有)

未経験OK!大学生・フリーター・社会人大歓迎!

私も学生時代、未経験で始めましたが、講師誕生日祝いや飲み会企画が好きな先生、生徒ファンの多い先生など、個性あふれた方々と出会えました。
また、希望・憧れの対象となれるお兄さんお姉さんと人間関係を作りつつ人間性が向上していく子供達を見て、うらやましく思っていました。何人もの方が生徒から講師、講師から塾長になるのを見てきました。そんな環境で私も成長させていただき、悔いのない大学生活を過ごしました。

塾講師は卒業後も生徒の記憶に残り思い出してもらえる仕事です。他で学生時代に経験できることはそうありません。

周りで適任の方がいらしたらご紹介もお待ちしています。

シェアもお願いいたしますm(_ _)m

夢育て人 奥嶋久美


にほんブログ村
◆お知らせ◆楽読って興味はあるけど、どんな事をやってるの?という方に

体験セミナーを行っています!

体験セミナーの説明はこちらです

電話番号:080-6129-0652
MENU
生徒さんの声
アクセス
初めての方へ
フェイスブックページもあります