学習塾に復帰 | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

今日から自分が経営する学習塾に復帰しました。

1年半振りですが、当時、塾長をしていた頃の生徒も多くおり、すんなり溶け込みました。

当たり前ですが、当時、中学生だった子達が高校生になって大人びてるのに成長を感じます。

肝心の久しぶりの授業は、自分でもビックリする位忘れてないもんです。

問題集を見ると何となく思い出すのは速読効果ですね。

やっぱり、理解と記憶には繰り返しが1番です。

楽読も熟も授業して生徒さんに変化がある時が1番嬉しいです。

勉強含め、自分がしてきた色んな経験を伝えていきます。

速読 ブログランキングへ