元サッカー日本代表の方とのランチタイム | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

昨年11月頃から、京都TTP大学
という異業種交流会やセミナーを企画されている方が主催されているパワーランチに参加させて頂いています。




年末は過去最多の10名が参加でしたが、昨日はそれを上回る11名が参加!



更に、その中に元Jリーガーの西田吉洋さん
がいらっしゃいました。




10年前に和民に就職し、中国人・韓国人・バングラディッシュ人・インド人と一緒に働く事になった時も、自分の人生でそんな体験するとは思ってなかったけど、




まさか、元日本代表選手とお会いできるとは思いもしませんでした。




これも自分が新たな行動をしなければ、繋がらなかった縁です。




これを読んで頂いている京都の方は、気軽に参加して頂いて、お知り合いになれれば嬉しいです。




今年のテーマは『育む』なのですが、つながった縁を更に深めて行きたいと思います。









Rh速読 京都教室インストラクター 兼 個別指導塾 教室長のブログ






めっちゃ仲良さ気に撮らしてもらいましたが、初対面ですアップ




塾のサッカーやっている生徒達に自慢したいと思います。






元Jリーガー西田さんのブログ 

http://j.mp/eUdPIx