速読体験セミナーのお知らせです。 | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

アメブロやミクシィの日記を拝見していると、年初に目標設定されている方が多いですね。


多くの人が今の自分から変わりたいという希望を持たれてるなぁと思いました。


新たな自分と出会えるという意味で、速読を体験してみませんか?


今よりも本が速く読めるようになるというのは勿論ですが、その他にも色々と変化が感じられるようになります。


私の一例を挙げると、出会う人が変わりました。


自分のいる環境・周りの人達から受ける影響は計り知れません。


向上心を持った良質な人達と出会うようになって、自分も成長できていると感じています。


京都の四条烏丸・烏丸御池から徒歩5分のウイングス京都で


毎週土曜日の18:00~19:15

   日曜日の13:00~14:15 


で、体験セミナーをしていますので、最初の一歩を踏み出してみませんか?


お申込みはこちらから http://rth.co.jp/kyoto/taiken.html