愛の地球(ほし)へⅡ東京上映会♪ | アウトプットで人生に変化を♪

アウトプットで人生に変化を♪

日々の学びや体験をレポートします!

愛と感謝の御師レポーター岡本雅美です。
 
 
宮城県から戻ってきたその足で今朝は
すぐに西国分寺へと向かいました!
 
 
愛の地球(ほし)へⅡの東京上映会の
物販スタッフとしてはせ参じました♪
 
 

2020年7月19日と

 

 

2020年10月25日にもお手伝いさせていただきました。

 

 

 

初めてお手伝いさせていただいたのはもう

2年前の10月になります。

 

 
今回はアネモネさん主催。
 
トップ画像はアネモネのスタッフさん、
監督、出演者の皆さんと撮った写真
を海の中風にアレンジしました。
 
 
 
すっごく素敵な会場で音の響きが抜群に良かったです。
 
 
クリスタルボウルの倍音が会場中に
美しく響き渡りました。
 
 
朝の8時半にスタッフ集合。
まだ会場に入れないのでおひさまの下で
タイムスケジュールの確認など。
 
すっごく立派な控室!
鍵付きのロッカーまであって今回は全く
自分の荷物の心配がなかったです。
 
とっても広~い♪
 
 
音響システムもすごく本格的です。
 
 
こういうリハシーンを見られるのは
スタッフの醍醐味だと思います。
 
お配りするプリントなどをまとめます。
 
 
アネモネさんの物販コーナー♪
 
海響監督のCD販売コーナー担当です。
 
 
心を込めて私がホワイトボードに
お願い事を書かせていただきました。

 

 

10時の開場前から待ちわびていた参加者の方が
どんどん来場されます。
 
 
 
上映中はCD買いに来る人はいませんので
有難い事に上映は鑑賞させていただきました!
 
 
イルカさんやクジラさんの見返りを求めない
深い深い愛を感じで涙が止まらなくなりました。
 
 
クリスタルボウルを鳴らして耳で確認できる音が
消えた後に、とある実験をしたお話が紹介されていて
私はその実験結果にすっごく感動しました!
 
 
その実験、私も大人数で体験してみたい!
って思いました。
 
 
映画の感想は書きたいけど書くと
ネタバレになってしまうので控えます。
 
交代で控室で用意していただいたお弁当を
いただいたのですが、そのお弁当の名前がなんと!
 
 
私の名前と同じ~!爆  笑
 
 
そういえば昨日、仙台の居酒屋で夕食を
頂いたのですが、隣のお店の名前が。。。。
 
 
上映会主催のあねもねと同じ名前でした。
 
 
このシンクロに何の意味があるかわかりませんが
単純に面白いと思ったほうが人生楽しいですきっと。
 
 
控室は温かくて優しくて居心地の良い
周波数で満ち溢れていました。
 
 
お昼休憩をはさんだ後は海響監督による
トーク&クリスタルボウル演奏タイム
 
 
映画製作の裏話で会場が笑いに包まれました。
 
 
映画製作裏話はアネモネによる特集記事で
読むことが出来ます、写真もキレイです!
素敵なクジラさんも一緒に演奏に加わってました。
 
 
来賓にシンギングリン協会代表の和真音(かずしおん)さんや
愛と光の画家ChieArtさんが来られてました!
お美しいお二人、オーラが違います!
 
 
シンギングリンも宇宙からの啓示により
生まれた宇宙の作品のような倍音を奏で
奇跡の楽器ともいわれています。
 
 
私はアトピーの薬をやめて化け物みたいな
顔になり辛くて辛くて仕方なかった時
シンギングリンのCDを24時間かけっぱなしにして
過ごしていたのですが、化け物期間が劇的に
短く済みました、確実に音響セラピーの効果があったと思います。
 
 
どいしゅうさんも来賓として来られてました。
どいしゅうさん出演の映画まだの方
是非一度はご覧になってみてください。

 

 

どいしゅうさんのイベントを主催されていて

明日も、上映会を主催される関口朝美さんと♪

 
 
海響さんの演奏が氣持ち良すぎて
意識が宇宙の彼方に飛ぶ人続出だったはず。
 
 
演奏後は映画にも出演されている
ドルフィニスト夫妻によるトークタイム。
 
 
この時突然、お二人の魂のガイド
イルカちゃんが現れて監督は再び演奏することに♪
(何のことかわからなくても映画観たらわかります)
 
 
最後は海響監督によるエネルギーワーク。
 
 
イルカやクジラのスピリットとつながって、
愛のメッセージを受け取り
本当の自分の愛を解放する愛のワーク
 
 
金華山登拝や、長旅の移動もあり
肉体的疲弊があった私はワーク中
意識が宇宙の彼方に旅をして
(つまりは眠ってしまったのですがwww)
目が覚めた時は全身スッキリ!
 
疲れゼロ!になってました!
 
潜在意識が愛のワークを
してくれたんだと思います(笑)
 
 
終了後はCDをお買い上げいただいた方に
サインと記念写真の撮影です。
 
 
舞台に上がる人は3名、待つ方も
間隔をあけていただきました。
 
 
一人一人に愛を込めてサインを入れてくれました。
 
 
スタッフだって写真撮って欲しい♪
片づける前にダッシュで撮影タイム~
 
 
見るだけで癒される美しいクリスタルボウル。
愛の地球(ホシ)へ第一作ではクリスタルボウルの
素晴らしさが詳しく色々と紹介されています。
 
 
ドルフィニスト夫妻のお二人と一緒に♪
嬉しい♪
まるでドルフィンのような可愛いワンピース実は。。。。
 
 
後ろもとっても可愛いのです!
 
 
17時完全撤収の中、16:59頃撮影した写真爆  笑
楽しかった~ご一緒した皆さんに心から感謝です。