答えの知り方 | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。

本日もご訪問ありがとうございます。


本日は今年の中でともスペシャルだということで、今年はこれで!と決めたもの。



エネルギー整体とヒーリングを出させて頂きました。

服を脱がなくて良いし、痛いこともしないから、安心してどうぞ。


ある程度の人数あれば出張も考えます。






本日の目的。


知りたいことを知る。


うん、別に人にあれこれ言われなくても、自分の知りたいことは自分の中にあるんです。

本当に。



こちらのアセンションを邪魔するもの。


こんなの見えましたよ、をお伝えしてます。

そこでスッキリする方もいれば、悶々とする方もいるでしょう。


その解決法をお伝えしますね。

他のことにも使えます。




①まず問題点をハッキリさせます。何を知りたいか、など。


②目を閉じて座って、その疑問を自分に投げかけます。


③ひたすら待ちます。



これだけ。

②は寝ちゃっても良い。




例えば、今回の「アセンションを邪魔するもの」であれば、私はお金の執着でした。



私がよくやるのは朝の二度寝のタイミングなんですが、ぼーっとしてるときに、



「お金の執着あるんだってー」


と自分に問を投げかけます。

思いっきり他人事です。


そうすると、もやんと、見えたり感じたりするものが出てくる。


で、すぐに飛びつかない。これは!とかしない。

それをすると、コントロールになるので、見たいように情報が歪むか、見たくなければビジョンが消えるか、です。


だから、じわーんと見るんですよ。

へぇぇぇ〜って。



ビジョンは慣れたらみんな見えます。

慣れないうちは体に集中すれば良い。

ドキドキするーとか、しんどい、とか。


これだ!ってものが得られなくて大丈夫です。

何度もトライすると、自然にもうその問題は、いっか、と思えるタイミングが来ます。




私の場合は


一回目 沢山のお金に執着がある過去世が出てくる。※細かくは見てないので、ざくっと20人くらいかな?くらいのカウント。搾取した人もされた人もいます。



二回目 お金という概念を持ち込んだ後悔、がふっと浮かぶ。


※ここで、えー私なんぞが、そんなだいそれたことを!とかは思わなくて良いんです。

もし、そんな感じで最初に宇宙から地球の改革に来た人!だったら、それはそれで面白いし、魂に戻ると情報共有するので、他の人のかもしれないし。

とりあえず、今、そう見えた、そう感じた、ならそれはあなたの中で、その問題の処理について、一番適切な形で出てきた、ということ。

見えたものに拘ると間違えます。




まぁ、流れとして仕方ない…ってときもあるよね、うんうん、とたまに意識をそこに向ける。


そしたらある時、あれ?もういいのかな?が来た感じです。



答えは自然に出てくるから、待とう。

それは宇宙や自分を信頼してる行動です。

行動とは証。



何十回カードを引くより、占いするより、自分の腹落ちが一番大事だと思います。


保留案件はタイミングまちにして、さっさっと面白そうな行動をしていきましょう。