日商簿記2級に合格しました! | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

子沢山シングルマザーの
子どもを世界一幸せにして
死ぬまでお金に困らない女性になる
ラブマネ  コミュニケーション術
 

幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です



日商簿記2級に合格しました!

これって
簿記をしない人には
わからないかもしれませんが
物凄いことなんです!


日商簿記2級があれば
事務の求人に申込した時に
かなりの効果的な
資格になります!

それだけ凄い資格をとったのは
私ではなくて(笑)
高校1年生の長女です♪

長女は
4月から商業高校に
通っています

日商簿記2級に合格したのは
1年生で14名だそうで
これだけでも凄い実績のある
学校だとわかるでしょう

長女がなぜ
日商簿記2級に合格出来たのか?

一つは教える先生
教えてくれるのは日商簿記1級を
取得している先生陣
取得させる情報を持ってます

一つは練習量
毎日欠かさず練習して
1日2時間以上
多い日は10時間
勉強してました

更に一番重要だと思うのは
一緒に学ぶ仲間の存在

一人で頑張るは難しい
仲間が頑張っている姿を見ることで
モチベーションを維持出来ます!

 

長女には有難いことに


目的を達成するために必要な

1,情報

2,時間

3,仲間


この3つがあったわけです


更に目標を達成するに必要な

マインドを

天野舞美公式LINE@で

11/28 21:00にお届けします❤


登録する前のトークは

読むことが出来ないので

今すぐ登録しておいてね!


天野舞美公式LINE@の登録は
こちらを↓↓↓クリック