【間もなく締め切り】お金に好かれるランチ会in静岡 | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

あなたにとって、お金ってどんな存在ですか?

お金のストレスがない毎日。

それは、す~っごく楽で、幸せな人生です!!!



 
 幸せ美人ライフ専門家 天野舞美です

「お金に好かれるランチ会」

あなたはもう参加されましたか?

全国65ヶ所で開催!

「ぜひ聞きたい!」と駆けつけた方は、延べ700名以上!!

たくさんの引き寄せが至る所で起き、私も、
たった1か月で人生が変わったその一人。


もしも、お金に不安がなくなったら?

大切な人との関係が、ビックリするくらい良くなったら?

ストレスがなくなって、毎日笑っていられたら?



静岡で4度目のお金に好かれるランチ会。

次に人生が変わるのは、あなたかもしれません!

 



 参加者様からは喜びと感動の声が届いています!

 

お金に好かれるランチ!
タイトルをみてどんな内容なんだろうと思っていましたが、実際に聞いてみて、自然と自分の中に入ってきました^^
これからが楽しみです。

保育の世界しか知らなかった私には、目からうろこなことばかり!
「お金」「起業」についても、なるほど!と思うことや、ビックリすることもあり、今日の経験が、また私を一回り成長させ新たにスタートできそうです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

お金が減る恐怖、が私の中にはありました。
家計を守る主婦として、家族に満足いく生活をしてもらいたい。
でも減るのが、怖かった。
今日のワーク、1円玉。なんだか可愛くなっちゃった。
家の中にある1円玉を集めてみようと思いました。

泣く人続出!と、どこかのブログで読んだワーク。
本当の自分を知ることができるワークは、涙がとまりませんでした。
少しずつ自分の中に落とし込んでいけたらいいな。
ありがとうございました。

なぜか「お金に好かれる」話を聞きに来たのに、たくさんの涙と感動が… このお話を聞くのは2回目なのに、前回と違う気づきが得られるのが不思議でした。素敵なギフトをたくさんありがとうございました。

◆ お申込・お問合せはこちら 



 お金が勝手に増える!そんな都合の良い話ではありません。

 
お金に好かれる=お金がどんどん増えていく!

もしかしたら、そんなイメージをしてるかもしれない。


どうしたらお金が増えるのか。

投資や節約、貯金法。

残念ながら、そういうお話は一切ありません。

満月の日にお財布をフリフリ…そんな開運法も、もちろんなし!


お金の知識がなくても。

開運法を知らなくても。

お金の不安から解放されて、自由になれる!!

その秘訣が学べるのです!

 



今までの不安は何だったの!?お金を追い回す生活が一変!!


「お金を稼がなきゃ」
「働かないとお金が入ってこなくなる」
「足りなくなっちゃうから、とにかく稼ごう!」


今までずっと支配され、不安を抱えながら付き合ってきたお金。

子供のお金どうしよう...
習い事なんてもってのほか...
今月は足りるか足りないか...

失うことが怖くて、常に追い回していた毎日。

すべてがお金基準で、なんっにも楽しくなかった!


それが

たった1回のランチ会で不安がゼロに!


ガツガツ働いたらその分お金が入ってくる!って思ってたのは何だったんだろう...

お金の不安がなくなった途端、楽しいことが次々と思いついて

叶えたい未来がどんどん近づいてきています!




 「本当に来てよかった!」 まだまだ熱いメッセージが溢れています!

ランチ会に参加して1日で20名の方と御縁が一気に繋がりました。
根拠のないワクワク感を抱いて帰宅すると、引っ越してきて初めて仕事の依頼が!!
山中さんのランチ会に参加した人は言います。
「必ずミラクルが起こるよね」


お金のワークでは、自分のお金のイメージとか考えたことがなかったので、すごい楽しくお金について話すことが出来ました。
また詳しく聞きたいと思いました。
いろんなキーワードの言葉が出てきて、気付きをいっぱいいただきました。


お金に対するブロックが自分でも感じていましたが。
山中先生のお話を聞いて、ブロックを外すのは、何か特別なこととか、難しいものではなく、自分が素直でありのまま、嫌われるのを怖がらなくてもいいというのがわかって、自分の中に落ちました。
お金もお客様も、引き寄せたいと思います。
教えていただいたワークは、早速実践します。


「お金」に対して苦手意識があり、あまり考えてはいけないこと!と思っている自分をどうにかしたくて、参加させてもらいました。
山中先生のお話は、わかりやすく、面白く、スーッと入ってきました。
あとは嫌われるのもとても気にしていたので、やればいいのにと始められなかった、ブログやフェイスブックを怖がらず、ありのままの自分を出してやってみようと思えました!やっと!!
とても充実した時間が過ごせました。
ありがとうございました!


ブログ、FBでお見かけしていた通りのやさしい雰囲気で、初めて会ったきがせずに、楽しくお話を聞くことができました。
「お金が好き!」と言葉に出すのはダメな気もしましたが、これから遠慮せずに言えると思います。
改めて、お金のこと、人間関係のこと考えてみたいと思います。


「お金に好かれるランチ会」とっても良かったです。
新たな気付きがあったり、再確認できたり、嫌われることが怖かったのですが、気にせずやり続けていこうと思うことができました。
ありがとうございました。


楽しくおいしいランチ会でした。
山中さんのお話にも、引き込まれてしまいました。
録音できること、ありがたく思いました。
ワークを通じて自分自身の想いにも向き合え、また新たに考える機会を与えていただきました。
「嫌われること」を恐れず、「素直に」そしてたくさんの方に知っていただけるよう、努めたいと思います。


お金の話はタブーと思っていましたが、今回参加して、お金好き・お金が稼げるように素直になっていいんだと思いました。
SNSでは、色んな人に好かれるように、自分を偽って書いていました。
もう少し、自分の考え、意見を素直に言うことで、相手やお客さんも、偽りのない気持ちで接してくれる、真の人間関係が気付けるのだと悟りました。
苦手意識がある人とも接しながら、ストレスなく人間関係が広がると思いました。


貴重なお話を聴けて、参加してよかったと思いました。
お金のワークでは、自分がお金に対する思いも知れて、新しい発見でした。
最後のワーク、100人に言うこと。
かなりのチャレンジですが、やってみたいなって思います。


先生の話を聴いて、涙がこぼれてしまうんじゃないかと思ったときがありました。
やりたいことがあったら、やってみればいい。
結果なんて、やってみなければわからない!
このことを今まで2人の人に言ってもらいました。
今日山中先生に言われ、本当に涙がこぼれるかと思った!
やってみます。
お金よりも、もっと深いワークをお話していただけて、本当に良かったです!

あっという間の3時間、すごく楽しかったです!
心理カウンセラーさんならではのセミナーは、心にスーッと入ってくることが多く、納得せずにはいられないことばかりでした。
形にとらわれず、過去の経験をもとに色んな角度からお話していただけたので、とてもわかりやすく、面白く、参加して本当に良かったと思いました!
1円玉に対して、こんな風に感謝の気持ちがわいてくることにも驚きました。
お賽銭で「1円玉じゃご利益ない」と、勝手に価値を決めていた自分も反省しました。
お金の魅力も気付けて、嫌われる魅力も学べて。
これからも毎日が、ますます楽しくなりそうです。

ランチ会に参加してから、お金の執着がなくなりました。
お賽銭も100円だったのが、当たり前のように1000円入れられるようになって。
明らかに出費は増えてるのに、お財布にはいつもお金が入ってる!
あんなに100円を出し惜しみしてたのは、何だったんだろう...
お金のストレスがないって、本当に楽ちんです!!!
山中さん、ありがとうございます!


 

◆ お金に好かれるランチ会 in 静岡 ◆

日程  12月10日(日) 
場所   ラブマネサロン

         JR草薙駅より500m

① ランチ会のみ参加  5,000円(ランチ代込)

時間 11:30~14:30


② 【おススメ!】 ランチ会+体験セミナー 

10,000円(ランチ代込) 

時間  14:30~16:30
※ランチ会終了後、山中さんから2時間しっかりと体験セミナーをしていただけます。

③ 体験セミナーのみ 10,000円
 

全国で700名以上を動員している大人気のランチ会。
気になる方はお早目に!


◆ お申込・お問合せはこちら  

 
※キャンセルポリシー

●開催1週間前までのキャンセルは全額返金致します。(振込手数料差引額)

●開催6日前よりキャンセル開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します。(振込手数料差引額)

●開催前々日、前日及び当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。

●お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂く事になります。



 たった1回のランチ会で変わった人生。今が一番幸せです!!


お金に 好かれる話を聞く前。

「人生のステージを変えたい!」

なぜかそう思ったのです。

初めて山中先生に逢った時。

「この人なら!」って、直感で変えてくれる気がした。


そしたら本当に、人生が変わったんです!!


今までの不安、怒り、悩み、苦しみが嘘みたいに消えて。

代わりに、たくさんの愛と感謝がわいてきた。

子供達との会話が増えて、ビックリするくらい家の中に笑顔も増えたんです。

山中先生に出会えて良かった!!


みんな聞かないと、人生損するよ~!

本当にそう思うから、また開催するんです!!


お金に好かれるランチ会が引き寄せる「奇跡」。

あなたはいつ、体験しますか!?



◆ランチ会へのご質問等、お気軽にお問い合わせ下さい。

ラブ&マネーアカデミーHPはこちら 


※この販売ページの著作権は、天野舞美が所有しています。