【レポ】あがってるよ‼~起業女性ランチ会 | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

シングルマザーセラピスト様の
子どもを世界一幸せにして
死ぬまでお金に困らない女性になる
セルフイメージ究極開華プログラム
 

幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です



私ってば満面の笑みです(^-^)/
松谷美里さんの起業女性のランチ会第3回に
参加してきました‼

昨年の第2回にも参加しているので
顔見知りの方もいる。

私が起業するきっかけをくれた
みーこさんと話をしていて
みーこさんはこのランチ会の
第1回に参加して起業人生が変わった方

私はその1回をパソコンの前で
い~な~と眺めていたのです

私もみーこさんも、美里さん自身も
この2~3年を頑張ってきています

最初はみんな出来ないことに
悩んでました

勉強してチャレンジして
いっぱい悩んで
いっぱい失敗して
いっぱい仲間に助けてもらって
そうして頑張ってきて
今の起業家としての姿になっている

自分の成長を確認できた上に
ゲットしたのが
こちらの開運リースです‼

私ってばついてますよ‼
上昇気流にのってると
確信しました~‼

ランチもおにぎりや
煮物ってところがいい



とにかく書ききれないほどの
気づきとパワーをもらったランチ会でした‼

女性起業家さんに役立つ情報がのってる松谷美里さんのブログ



 



子沢山シングルマザーの
リアルなお金と男女の話が飛び出します‼
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金に好かれる専門家山中シゲノブ先生の『お金に好かれる起業副業セミナー』詳細はこちら

天野舞美Facebookはこちら 
        お友達申請大歓迎です
子沢山シングルマザ 天野舞美