【レポ】成功するには?~起業副業セミナー | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

シングルマザーセラピスト様の
子どもを世界一幸せにして
死ぬまでお金に困らない女性になる
セルフイメージ究極開華プログラム
 

幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です



8/20に
お金に好かれる専門家
山中シゲノブ先生をお招きして
静岡で起業副業セミナーを開催しました‼

第1部はマインド編
起業して成功する人は
どんな行動をしているのか?
そんな話を聞きました

お金に好かれる専門家らしく
お金の話も交えてくれています

 

今と違う生活をしたい

成功をしたい

人生を変えたい

そう思った時にすること


100万円以上の

自己投資をすること


しかし自己投資するものが

大事になってくるわけです


自己投資する対象は

自分が望んでいる状況にある

環境に投資をすること


『環境にお金を払う』


その環境にいる人との出会いに

お金を払うことでしょう


私も1年前に

50万円のコミュニケーションの講座に

行くことで、生活が変わりました


今も約50万円の起業塾に参加することで

同じ志の仲間に出会うことが出来ました


行動力があって向上心があって

話をしていてとっても楽しい女性たちです


私が会いたい人たちは

そのステージにいるんだなと思う


自分の未来に自己投資が出来る人は

私にとって魅力的です


今日のセミナーに参加してくれた

みんなも私の大好きな人たちです❤



今回はzoom接続のテストまで
出来ちゃいました~(^-^)


子沢山シングルマザーの
リアルなお金と男女の話が飛び出します‼
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金に好かれる専門家山中シゲノブ先生の『お金に好かれる起業副業セミナー』詳細はこちら

天野舞美Facebookはこちら 
        お友達申請大歓迎です
子沢山シングルマザ 天野舞美