こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



大城さんの恐竜♡



下松市笠戸島。
ついに、7月から
国民宿舎「大城」さんの営業が始まりましたね♡


【自粛前のお出かけ】


この続き♡






ついでなので。
ちょっくら、恐竜も見に行ってきました!



ギャオーーッ。



ギャオーーッ!


なかなか、
しっかりした肉体の恐竜さんです恐竜くん

こちらは、国民宿舎「大城」さんの
駐車場にあり。

誰でも気軽に見にくることができます♡




お隣に階段があって。

恐竜さん内部へ侵入できます♡



あっ、しっぽ!!


とっても忠実な作りのため
土地面積を、かなり使って建てられてますね照れ

遊び心があって
なんだか、いいーーっ♡

無駄がいっぱいあって、好きっラブ




恐竜さんの内部に入ると
あばら骨があって。



お外の景色が
見えるようになってますニコニコ

ただ。
奥、結構ゴミが溜まってるので笑い泣き

今回は、ここから撮影♡




恐竜さんの内部を抜けると、
いい景色♡


やっぱり
笠戸島は、海がキレイだな爆笑



その向こうはね、
びーっと通路があって。



再び、恐竜♡


「食べられちゃう〜爆笑

と、一通り遊んだあとは。


Uターン♡


まっすぐ、まだ道は繋がるんだけど
距離がちょいと長い。

続く道は、
家族旅行村に繋がっているそうですニコニコ


っていうか。
家族旅行村から、大城さんまで
車できたもんなニコ



車だと、ぐるーっと歩いて
さらに駐車場まで歩かないといけないので

なかなかもっての
大ウォーキング口笛



・・・うんっ、車で車



そうそう、大城さん。
ランチも再開されてるみたいだけど

バイキングじゃなく
お一人お一人へ、定食を提供されるそうです。


それもいいなー♡
今度は、ご飯も食べに行ってみようもぐもぐ



ヒラメ、ヒラメうお座














今日のおまけ
 今日もご覧いただきありがとうございますラブ

 〔国民宿舎 大城

 いっぱい遊んだ帰りは、
 海で、まったりデートもいいね♡

 やっぱり、今度行ったら
 ヒラメを食べようもぐもぐ