おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます爆笑
きょうみんです。


お知らせです。


来月より。
月刊♡きょうみんしゅらん
発刊の運びとなりました爆笑



わーーいっピンクハートピンクハート


と、言っても。
ブログ上なんですけどね爆笑


編集長 きょうみん が、
いろんな所へ食べに行ったり、
遊んだりしたこと。


可愛いものや、思ったこと〔コラム〕
おススメ本。


そして、月一回の
「うらにゃい(占い)コーナー爆笑


など、日々のことなど
ブログにアップし、

毎月上旬に


まとめ記事として。
月刊♡きょうみんしゅらんをWEB上(アメブロ)で発刊しますチュー


うーんピンクハートピンクハート
もう、ワクワクが止まんなーい!



ちなみに。

「きょうみんしゅらん」とは、
「きょうみん」と「ミシュラン」を掛け合わせた造語です。


星はつけません。
だって、私、乳製品食べれんし口笛


なので、実際に行って確かめてみてねピンクハート




今後の目標としては、
・お悩み相談コーナー
・対談コーナー

も、作りたいですニコニコ


でも、まずは一歩。


もう、ほんま自己満足になってしまって
申し訳ないのですが、

今後ともピンクハート
よろしくお願いいたしますラブ








きょうみんしゅらん♡
        編集長 きょうみん