こんにちは。
きょうみんしゅらん♡』へようこそピンクハート
       *きょうみんしゅらん♡とは→★★



足湯で♡まったり



桜の季節桜
ダーリンちゃんと、
「笠戸島家族旅行村」に行ったお話の続き♡


 ※現在、笠戸島家族旅行村・国民宿舎大城は
      下松市の要請により休村休業中です。
      再開は、7月〜の予定です♡



たくさん歩いた後は、
無料開放されている「足湯」スペースへランニング




ここは、浸かるのも無料なんだけど
タオルも無料貸し出ししてくれるのねニコニコ

(この先、しばらくは貸出なくなるのかなー?)




タオルは、
ちっこい売店みたいな所に
どうぞ、使っちゃってね♡と置いてあり。


ここのスペースが、
また。独特で爆笑

トラがいたり。



電車、
スイッチ入れても走らないーニコニコ



と、思ったら。
規格外のトーマスの仲間が
トンネルの中で、脱線中びっくり


なんか。
いいね♡

走らんけど。
和むわーっ口笛




さてっ。
タオルをお借りしたら
足湯へ向かおう♡



利用は、他のお客さんがいたら
順番ねニコニコ


帰る素振りが見えたら
すかさず、ダッシュあしあと


ちゃぽん照れ



・・・



・・・



ああ。
気持ちいいーラブ


特に、このブクブク。



ついつい。
足でふさいじゃうーニヤニヤ

これ。
人間のサガじゃね。


どうしても、どうしても。
ブクブクに足もっていっちゃうのよねー。





と、いうことでニコニコ

始まりました♡
ダーリンちゃん vs きょうみん
『第1回 ブクブク争奪戦!!』



2人の間のブクブクは、この一点。

いやー。
この気持ち良さ。

両者、譲りません爆笑



この争奪戦の間。
両者、くつろぎ中で。


きょうみんは、
家族旅行村で撮った写真の整理。
(スマホ)

ダーリンちゃんは、
競馬の予想(スマホ)


つまり。

お互い素の戦い爆笑

もう、
蹴つり回すニコニコ


テイッ、テイッ!



そして、ついに結果が出た。


勝者は、、、
写真整理のきょうみん♡


やったーピンクハート

まっ、よそ様から見たら
イチャついてるようにしか、見えんじゃろうねニコニコ


(「蹴つり回す」とは、山口弁で愛情を込めた蹴り連発)
(ちなみに、この刀はダーリンちゃん作♡)




と、いうことで。
次の家族連れの方がいらっしゃったので
私らは、この辺で♡


足だけじゃけど、
すんごい温まるし、気持ちいいラブ


再開したら、
いろいろ落ち着いた頃に、また行きたいなぁピンクハート













今日のおまけ
 今日もご覧いただきありがとうございますラブ

 〔笠戸島家族旅行村

 ちなみに。泉質はこちら

 天然温泉なんだって♡
 お天気がいい日は、眺めもいいよ爆笑

 下は、キャンプ場ニコニコ