studio de ハーティ リコネクション® リコネクティブヒーリング® / @高知@香川

studio de ハーティ リコネクション® リコネクティブヒーリング® / @高知@香川

リコネクションサーティファイド・プラクティショナー、米国本部認定メンターによるリコネクション® リコネクティブヒーリング®をご提供する高知と香川のサロンです。全国、海外へも遠隔リコネクティブヒーリング®をお届けしています。

$高知のstudio de ハーティ☆リコネクティブヒーリング(R) ・リコネクション(R)@高知@香川


当サロンでは、リコネクション・リコネクティブヒーリングを提供する、Recconective Healing Certified Practitioner(レベル3)を持つ松村が、日本に数名のメンターとしても全国的に活動しています。(2017年アメリカ本部メンター認定)

※メンターとは、プラクティショナーの次のレベルにあたり、リコネクション・リコネクティブヒーリングにおけるプラクティショナーの皆さまへの指導やメンタリングに当たる立場として活動しています。
studio de ハーティは、リコネクション®・リコネクティブヒーリング®をご提供している高知県高知市・香川県高松市のサロンです。です。


2019年は、こちらのブログにて、ヒーリングとは何なのか?それを生活にどのように取り入れてゆけば豊かな人生を送れるようになるのか、また、どのように考えて人生を進めばよいのか? など、家族のあり方や、命を育むこと、そして子育てや仕事など、人生における一般的な出来事を通してお伝えする場所としてゆきたいと思います。



テーマ:

心の平穏は、自分で意図して得ることが出来ます。

 

 

人間関係でぎくしゃくしたり、主人が冷たかったり。

 

誰かとけんかをしたり。子供が言うことをきかなかったり。

 

自分ではどうしようもない局面だと感じ、そこで心が波立っていたとしても、

 

あなたがリコネクティブヒーリングを学んでいるならば、

 

いつでも意識的にヒーリングのエネルギーと繋がれて、

 

誰にも依存することなく、自分を癒し、様々なバランスを受け取ることが出来ます。

 

 

目の前に起こった出来事の原因を、別の誰かに求めたり、その誰かを責めたり、問題視したり。

 

それらも全て、その自分の外側にあるドラマをきっかけとして、

 

自分の内側が、何に対してジャッジしているかを知る機会となるでしょう。

 

 

もちろん、見たくなかった感情、報われない辛さ、むなしさなど、さまざまな感情が湧き上がって来たとしても、

 

そんな自分をジャッジせず(裁かない)、感情を感じきってあげる。

 

そうすれば、その現実をただ受け止めてゆけるようになるばかりか、心の平穏を取り戻してゆけるのです。

 

 

あなたが、リコネクティブヒーリングを受けているか、または、リコネクティブヒーリングを学んでいれば、

 

いつでもどこでも、自分を癒してゆけることでしょう。

 

 

かく言う私も、平常心を保てないこともありますが…

 

エネルギーを意識し、感情に蓋をせずに感じ、受けとめていると、

 

感謝を忘れていたなぁ とか、頑張りすぎていたなぁ など、

 

「こうでなければいけない」 という制限を持っていたことに、ふと気づき、

 

本来の自分に戻ることが出来ます。

 

 

 

 

この世の中での問題と思う出来事は、あなたの内面の投影です。

 

 

だから、そんなに自分を責めないでいてください。

 

 

あなたはそのままで完全な存在なのだから。

 

 

 

 

 

 


テーマ:

ご無沙汰しています。

 

1月も早いもので半分を過ぎました。

ご縁をいただいています皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お蔭さまで昨年の12月、娘は5歳を迎えました。

 

これまで、リコネクティブヒーリングと自身のあり方や子育てについて学び、

また、命を育むという出来事に直面し、

 

リコネクティブヒーリングとは、自身に、そして現世での家族の繋がりに、何をもたらしてくれているのかを知る貴重な時間となりました。

 

未来へと新しいステージを心に描いている皆さまも、またはそうでないかたも、

そして、命を育むことをお考えの皆さまや、今現在、子育てに直面し悩んでおられる皆さまが、

 

日々のあり方に迷わないでいられるような場所となれば幸いです。

 

最初は、取り留めもなく、思いついたことを書いてゆくこととなりますが、

 

どうぞお付き合いをいただければ幸いです。

 

 

 

 


テーマ:
こんにちは!

早いもので、この週末には12月を迎えますね。
年末になると、ワクワクするような、また気ぜわしい毎日を駆け抜けて、

いつの間にかお正月がやってきます。


さて、先日ご案内をさせていただいたリコネクション東京セミナーですが、

個人的にもお知らせをしていますが、
来年2月の開催は延期となりました。

日本のエリックに会いたい皆さまのことを、エリック・パール博士はとても大切に思って下さっています。

リコネクションジャパンでは、引き続き日本での開催に向けて、調整してゆく予定です。

セミナー参加には、オンラインレベル1の学びが必須となります。
いつでも、どこでも、ご自分のタイミングで学べます!

詳しくは、こちらのサイトをご覧になって下さいね。



テーマ:

四国で活動をしている、リコネクションのメンター 由起子です!

毎日涼しくなってきましたね。

今日は雨模様の香川です。

 

さて、来年2月に、リコネクティブ・ヒーリングを学べるレベル2セミナーが開催予定です。

 

待ちに待ったみなさま、仮登録が出来るようになりました!

 

以下はリコネクションジャパンの記事です。どうぞお読みください。

 

===============================================

 

 

《 2019年2月 Dr. エリック・パール来日開催》


リコネクティブ・ヒーリングを学ぶ "ライブ・イマージョンウィークエンド(レベル2)" 
受講 仮申し込みスタート!

============

日本側での受講仮登録は、こちらからお願いいたします。
↓↓↓(仮登録フォーム)

http://reconnecting-japan.jp/level2_form.html

 

=============


2019年2月8日(金)から11日(祝・月)の間での、連続する3日間 に (2/8~10 or 2/9~11)、

リコネクティブ・ヒーリングを学ぶコース、《ライブ・イマージョン ウィークエンド(レベル2)》を開催する予定になっております。

エリック・パールが来日し、学んで頂けるコースです。

場所などはお申し込みの状況を確認しながらの確定となりますので、もう少々お待ちください。
(*東京での開催になるかと思います)

 

レベル2受講料は、9万円程度(為替レートにより変動)で、定員は、100名から150名を予定しています。

定員がありますので、現時点で受講を希望される方を優先的に申込できるよう、こちらで仮申し込みを受け付けます。
ただ、正式なお申し込みは、受講料をお支払いいただいた方が、最優先されることをご了承ください。

 

2019年2月以降のエリック・パール来日スケジュールは未定となります。
是非、この機会にリコネクティブ・ヒーリング レベル2(ライブ イマージョンウィークエンド)にご参加下さい。

*この件に対するお問い合わせは、リコネクションジャパンまでeメールで、お願いします。

reconnecting.japan@gmail.com


テーマ:
【素晴らしい時間を共有しませんか!】


私が2009年より提供している「リコネクティブヒーリング」と「リコネクション」
それっていったい何?と聞かれる機会が多くあり、メンターとして地道にお話会を開催しています。
「リコネクティブヒーリング」はとても深く「私たちが持つ素晴らしさを、ひとつひとつ思い出してゆく」進化の道でもあります。「根源に気づき、本質のあり方に還ってゆく」と言ってもいいかもしれません。

そこで、

●9月25日(火)夜8時より!!
リコネクション創始者Drエリック・パールが

日本に向けて、このヒーリングについて語ってくれることとなりました。

今回のイベントは無料で、どなたでも参加できます。

自分のあり方に迷っている人も、ヒーリングを知らない人も、現状をパワフルにこなしているかたも、どこかほっと出来る時間となることと思います。

参加につきましては、パソコン、スマホ、タブレットがあれば、簡単に参加出来ます!

詳しい情報はこちらのイベント用ホームページからご確認ください。

Ameba人気のブログ