2月の出来事。 | studio de ハーティ リコネクション® リコネクティブヒーリング® / @高知@香川

studio de ハーティ リコネクション® リコネクティブヒーリング® / @高知@香川

リコネクションサーティファイド・プラクティショナーによるリコネクション® リコネクティブヒーリング®をご提供する高知と香川のサロンです。全国、海外へも遠隔リコネクティブヒーリング®をお届けしています。

早いもので2月に入りましたが、どんな1月を過ごされましたか?

 

とても慌ただしく1か月が過ぎているかたも多くおられることと思います。

 

 

新年の誓いが思い通りになっていないように感じていても、

まだまだ今年は11か月あります。

 

軌道修正しながら進んでゆこうと思っています。

 

 

*

 

 

仲間やご縁のあるかたの存在をありがたく感じる出来事がありました。

 

人とのつながりのなかで、

その方々が持つ愛情を感じる機会は、自分にとっての動力となっています。

 

 

*

 

 

実家の家族が事故を起こしました。

 

すぐに連絡があり、近所だったのですが2台を巻き込んでいました。

 

 

家族の車もお相手の2台も、かなりの破損で、

 

処理に数時間。

 

 

寒い中のお相手のかたの心情を察すると、

 

胸が痛みました。

 

 

お相手の方々も家族も入院等は必要なく、

 

家族に至っては、自宅で静養中です。

 

 

 

急に寒くなっています。

 

多くの積雪をご経験しておられる皆さまにお見舞い申し上げます。

 

 

また、関東でも記録的な積雪があるとのニュースを聞きました。

 

どうぞ体調や交通には十分にご留意くださいね。

 

 

 

ありがとうございます。