ご紹介文に、こんなことを載せて下さってました! | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師

こんにちは!!
光流し人 シンギングボウルヒーラーの京一倫です!!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先日、梅小路公園の緑の館で開催された
『ハピスマ』のイベントに出させてもらってきました!!💕💕💕




素敵な、緑の多い空間でね!

とてもいいイベントでした!!





私は、太陽神ラータロットと、
DNAアクティベーションで、出展させてもらってきましたよ~!!!!💕


太陽神ラーは、やる気マンマン!!

いきなり、もう、
たくさんの方々が、
『タロットお願いします!!』

と、前に座ってくださりました!!💕💕💕



ブースの中で 接客中の私!!



勿論、DNAアクティベーションも!!

「気になるんですっ!!
これ、前から、気になってたんですっ!!」てね!
(笑)





そう!
準備ができてきてる方は、
気になるようになってるんですっ!!!(笑)



そういう方々との
出逢いを
沢山いただいた『ハピスマ』の
イベントなのでした!!




ハピスマに出展した皆さん!!

 


そこで・・・
ハビスマの主催者の
ちぃさんが。

事前にこんな紹介文を
ネットで
出されてました!!


イベント終わってから、後で、氣がついたんですがね。(笑)
(私って・・・てへぺろてへぺろてへぺろ




で・・・
やっぱり、嬉しいので・・・

そして、生のリアルな感想文だったので、
ここに貼り付けさせていだきますね!! 




実際に、こういう方々が
沢山いらっしゃるんだ!!



と、思っていただけたらなと、思いましてね!!(笑)




良かったら、読んでみてくださいませね!!



豚ちょうちょ豚ちょうちょ豚ちょうちょ豚ちょうちょ豚ちょうちょ豚ちょうちょ豚ちょうちょ豚



「ラータロット、DNAアクティベーション」で出店くださる、京一倫さんをご紹介します!😊

恵子さんとは、私が協会を立ち上げる前からのお付き合い😊💕
恵子さんは、私のここ数年の激動の時代の見届け人でもあり、導き人でもある、光流し人✨なのです!😊✨

はっきり言って、私は、京一倫さんで、DNAアクティベーションとアデプトプログラムを受けさせていただいたことで、人生が大きく大きく素敵に変化した1人です!😊✨

パワフルで、愛に満ち溢れまくりの恵子さんには、いつもほんとうにお世話になっています!

第4回のハピスマを開催するにあたって、どうしてもラータロットとDNAアクティベーションの素晴らしさを多くの方に知っていただきたいと思っていました。

全国に生徒さんがいらっしゃる恵子さん。
ご自身の学びも更に深めておられて、
「恵子さんは忙しすぎてスケジュール的に無理だろうなぁ…と思ったので、
「どなたか生徒さんで出店してくださる方はおられますかね?」と聞いたところ…
まさかの!!
恵子さんご本人が出店くださることに!!😍
もうねぇ、飛び上がっで喜びましたよ!😆
凄すぎる!✨

(もう語り出したら止まらないので…笑笑)

これから自分らしく生きたい人、
本来の自分を大切にして、自分らしく輝いて生きるために。
是非、DNAアクティベーションを体験してみてください!😊
イベント版は、ものすごくお得です!😊👍✨

💞DNAアクティベーションとは…
(京一倫さんのブログに、シンシア・ロヒさんのブログが紹介してあったので、ぜひ読んでみてくださいね😊)


ちょうちょ豚ちょうちょ豚ちょうちょ豚ちょうちょ豚ちょうちょ豚ちょうちょ豚ちょうちょ豚ちょうちょ


また、次回ハピスマは、11月23日に開催だそうです!!

どうぞ、お楽しみ!!


今回のイベントで
出逢わさせていただいた多くの皆様に
心から感謝させていだきます!!



今日もすてきな一日を!!🌴







京一倫







 


星あなたの人生が踊り出す!!!

アデプトプログラムを受けてから、あなたの本当の決めてきた人生が始まりだします!!


チューリップアデプトプログラム 


・6月6日7日(木金)京都 

・6月16日17日(日月)京都


リクエストいただきましたら、他日程でも随時開催いたします!!

出張開催も可能です!(交通費ご負担願います!)


受講費:80000円


氣になる方は・・・

「呼ばれてますよ!!」



『何故私がアデプトプログラムを伝えているか?』ブログ


今年初のアデプトプログラム~私の熱い思い~




やしの木エンソフィックレイキセミナー


今までのレイキを上回る エンソフィックレイキ!!

イエス・キリストも使っていた!!

サナトクマラがもたらした!!!

これが臼井みかおさんが、伝えたかった本当のレイキ!!

3日間108000円


6月14日15日22日開催!!

10時~18時

随時、リクエスト受付中!




花火シンギングボウル講座(入門編)
受講費20000円

リクエスト頂いて、東京で開催予定!!
日程調整中

シンギングボウルを初めての方にも、
よく知ってる方にも、受けていただきたい盛り沢山の内容です!!

シンギングボウルの歴史から、シンギングボウルの活用方法、チャクラについて、チャクラと音の関係、チャクラの整え方、シンギングボウルを使ってのヒーリング方法、ヒーラーとして大切なこと等々・・・
お伝えさせていただいています!!


りんご五感で感じる!!
『メタフィジック・ヒーリングカフェ』
開催します!!

6月18日(火)
毎月第3火曜日!!
10時半~14時まで
 
参加費:2500円

五感で感じて、あなたの魂を目覚めさせていきましょう!!
場所:京一倫サロン