何故?私がシンギングボウルとアデプトプログラムをお伝えしているのか? | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師

こんにちは!!
シンギングボウルヒーラー&ラータロットリーダーの京一倫です!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私は、
シンギングボウル波動セラピー協会の副理事を勤めさせてもらっております
シンギングボウル波動ヒーラーです!!



そして・・・



モダンミステリースクールの公認ガイドであり、公認ヒーラーでもあり、リチュアルマスターでもあります。




なんで?
シンギングボウルだけ、やってないの???
色々やってんの??


と、思っておられる方もおられるかもしれないので、
この機会に、
このブログで、ちゃんと、
お話させていただこうと思います。(笑)






私が、
アデプトプログラムを受けたのは、2011年4月の初旬、
まだ、震災直後で、世間も穏やかでないときでした。



4ヶ月くらい前に、大学時代の友人から、アデプトプログラムのことを聞いて、どうしても気になったので、受けることを決意しました。アデプトプログラムとDNAアクティベーションと同日にうけましたね。



そこから、
私の人生の快進撃が
始まりました!!



見えない世界の学びを
始めた私は・・・


もう、
この学びが
面白くて面白くて・・・



どんどん、学びを深めていきました




と、同時に、
いつの間にか、
人にヒーリングできるようにまでなっていて。
(笑)



2011年5月に、直傳靈氣を取得し、
2011年10月には、
才能・開花のDNAアクティベーションができるようになるまで、学びを深めておりました。
11月には、アロマヒーラーの資格もとりましたね。




そうこうしているうちに・・・



人にDNAアクティベーションできるようになる!ってことは、
ヒーラー同士で、
DNAアクティベーションを交換もできるようになったので、
ちょこちょこ、
やり合いっこして、
私自身もDNAアクティベーションの恩恵は受けておりました!!




そうして、翌年のゴールデンウイーク、5月5日の日に、私の運命の日がやってきたのでした!!




東京品川で、
世界の平和のために
多くのリチュアルマスターが集まって
大きなワークをいたしました。




その帰り道に、
な、な、なんと!!


シンギングボウルと出会ってしまったのでした!!(笑)




シンシア・ロヒさんの家に帰りに寄った時に、シンギングボウルの音を、初めて聴いて・・・



「なんじゃ、これは???」




と、なったのでした。(笑)



初めて聴いた
シンギングボウルの音


自分の中に
雷が落ちたような
そんな衝撃でした!!



すぐに分かりました!!

「あ、私、これ、やりにきた!!」
ってね。



これ、習いたい!!と、話すと

「教えてるよ!」ということで、
しばらくたって
習いに行ったのでした。



その後は、
もう、魂大喜びで
シンギングボウル活動に
邁進の日々!!



このシンギングボウルの高い波動の音を、
世界に広げていくお役目、それが私の使命!!

それで、
世界を平和にしていくんだ!!


と、本気で活動しだしました!!






この時系列で
分かっていただいたかと、思いますが・・・




私の大好きな
魂大喜びの
シンギングボウルと出逢ったのは、


アデプトプログラムとDNAアクティベーションを受けて、見えない世界の学びを深めていったから・・・なのです。




出逢っただけでは、物足りない!!
まだ、そこから、
更に、前進!前進!

進化・成長を
遂げさせていただいているのも


この
ミステリースクールでの
見えない世界の学び
所謂

形而上学を学び、日々、研鑽しているからなのです!!





私が出逢ったように・・・


全ての方々にも

それぞれの使命として決めてきているものに出逢われ、
その方々の人生を
キラキラと
色づかせ
輝かせていただきたいから・・・




だから、


うちのサロンでは、

シンギングボウルだけでなく・・・
私は、自分の人生を変えるきっかけとなった

「アデプトプログラム」
お伝えしているのです!!

勿論、「DNAアクティベーション」のセッションも然りです。



先日ね。
うちの実家の両親が
アデプトプログラムを受けてくれました。



「お前は
何をしてるんだ!?
さっぱり、わからん!!」


と、常日頃から、言っていましたので。



このあたりの話から
両親にさせていただきましたよ。(笑)



うちの
「シンギングボウルヒーリング・サロン京一倫」には


2つの柱があります!!


一つは
「シンギングボウルの伝授&セッション」

もう一つは
「ミステリースクールがもたらす形而上学の伝授&セッション」


です。


アデプトプログラムもDNAアクティベーションもフルスピリットアクティベーションもミステリースクールで、ハンドダウンしていただいた学びです。

ラータロットリーディングも、ミステリースクールの学びにより、ハンドダウンしてもらった魔術(マジック)です。



「京一倫さんとこは、シンギングボウルだけでなくて・・・
何やってはるのか?わからん!!!!」


と、おっしゃる方もおられるかもしれませんが・・・。



私なりに
ちゃんと、
ポリシーもって
これらのメニューを
扱わせていただいているのですね~!!




そして、私が学んでいるモダンミステリースクール

キングソロモンの靈統をもつ学びです。





その由来は
アダムとイブにまで、遡りますね。

エノク
ノア
ダビデ王
ソロモン王
ヨハネ
イエス
レオナルドダビンチ
ミケランジェロ
シェークスピア
バッハ
ニュートン
アインシュタイン
ニコラテスラ
エリザベス女王
ダライラマ
ユング
ジャンヌダルク
空海
宮本武蔵

最近では・・・


ダライ・ラマ
ブルースリー
ビートルズ
マドンナ
スティング
レディーガガ
ポールサイモン
スティーブジョブス
デイヴィット・ボウイ・・・etc


まだまだ、数えられないほどの偉人が
ミステリースクールが継承する学びとイニシエーションを受けてきました。

そして、
それぞれの人々が
自分たちの持てる最大限の力を発揮して
偉業を成し遂げてきました。


今では、
日本、アメリカ、台湾、南アメリカ、イギリス、カナダを始め・・・


世界50ヶ国以上に
広がっています。



世界の平和のために・・・


守り、守り、守りぬかれてきた
秘密の教え=宇宙の叡智


人類の集合意識が高まったので・・・

この秘密も
求める人に!
準備できた人に!!

ミステリースクールは
伝授することを許しました


そして・・・

私も
おかげさまで

2011年に学びだした私でしたが。

おかげさまで・・・
今、ミステリースクールの公認ガイドとして
この
秘密の宇宙の叡智を
お伝えさせていただく側とならせていただきました!!








あなたの人生を
もっともっと
色づくものにチェンジ!!


自分の最大限の可能性を使えたとしたら・・・

ここには
どんな引き寄せの法則を使っても。
どんな心理学を使っても・・・
どんな成功哲学を使っても・・・

超えられない一線を
超えさせることができるものがあるのです。



そんなあなたのライフクリエーションのお手伝いを
させていただいております。



ピピッと来られたら、
京一倫に
ご連絡どうぞ!!




一緒に、
世界平和活動のお仲間になってください!!
あなた自身が、愛と光で満たされた時、平和のエネルギーを発することができるのです。
こうやって、そういう人を増やしていく・・・これが、シャンバラ創世に、繋がっていくのです。




アットホームな京一倫サロンです!
(昨年、忘年会にて)