今年初アデプトプログラム!!私の熱い想い!! | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師

こんにちは
明けましておめでとうございます!!
本年も、
よろしくお願い申し上げます!!


光流し人 31年の真の愛のパートナーシップを育むシンギングボウルヒーラーの京一倫です!!


今年は
2日から
セッションに入らせていただいおります!!
(笑)

そして
5日6日は、
事前プログラムである『形而上学』の4つの学びを開催させていただきました!!

熱い濃厚な2日間でした!!



神聖幾何学の学び中!!

事前プログラム終えて




そしてそして・・・



昨日の
1月10日11日には・・・
大阪への出張アデプトプログラムが無事終了いたしました!!
2019年初めてのアデプトプログラムでした!!



今回受講された方は、休日参加が厳しい 小学生二人を持たれるママさん。「子供が小学校に行ってる間に、アデプトプログラムを!!」とリクエスト。



昨日受講されたママのN子さん



お子ちゃまは、学校帰ってきてからも、お外に遊びに行かれたり、別室で賢くテレビを見てくれてたりと、ママが宇宙の叡智を学べるように全面協力してくれてましたよ!!



不思議と、ママが、この学びをするときは、どんな子供たちも、とてもお利口に協力してくれるのですよね~!!
きっと、ママがイニシエイトになって、宇宙の叡智を知ってくれた方が、自分の強い味方になってくれることを、お子ちゃまは知ってるからでしょうね~!!(笑)


 この間の事前プログラムを受けにこられていた6ヶ月の赤ちゃんのママもそうだったな~❤❤❤
 お子ちゃまは、よく分かっているんです!!
(笑)😁😁😁






シャンバラが早くくるように・・・私は、シャンバラ創世の未来を担う子どもたちに直接関わっているママたちを変えていきたいのです!!そして、若い学校の先生とかね。

かちんこちんの頭の教育委員会とか、学校の管理職の上層部でなくて、本当の意味での子どもの身近な存在の人たち。
ここの層の意識を変えていきたいのです!!



全人口の5%の人が、『神の意志、宇宙・自然の意志』と同調する波動の高い右回りのエネルギーに変わっていったら・・・・・・
オセロのように、集合意識の力で、パタパタパタパタとそう言う人たちが増えていきます。
 101匹目の猿のようにね。(笑)



特に、日本は世界の雛型だから・・・

日本に住む人が、目覚めていったら、この現象が進んでいきます。
日本に目覚める人が増えたら・・・
5%の人口が目覚めたら・・・
アデプトイニシエイトになったら・・・

シャンバラ、やってきます!!
シャンバラ、やってきますよ~!!



そう、そして、目覚める!ということは、左回りのエネルギーを 右回りのエネルギーに変えるということで、それこそが、アデプトプログラムで最後に行うアデプトイニシエーションなのです。



 なんぼ、スピリチュアルな本を読んだり、ニューエイジなスピリチュアルやったり、宇宙の叡智を使いこなす学びの実践をしても、それは、まだまだ左回り・・・。右回りになったとしても、それは一時的なんだ。


何故なら人間の意志は、左回りだから。


アデプトイニシエーション受けない限り、右回りにならないからね。


そう、そして、これは
地球を管轄する光のハイアラーキーの一員となるイニシエイションだからね。
 
 

『人間の意志』の域から脱して、『神の意志、宇宙・自然の意志』と同調できるようになるイニシエーションを受けることこそが、シャンバラへの近道・鍵となるんだ!!!!
  


 光の扉を開けていくことになるアデプトプログラム。それは、本当の『汝自身を知る』旅のはじまりです。悟りへの道です。



『あなたは、誰ですか?』
『あなたはどこから来て、どこへ向かっているのですか?』
『あなたは、何をするためにこの地球へやってきたのですか?』
『あなたの使命は何?』

この悟りの道が始まっていきます。





昨日のアデプトを受けられたママも、どんどん
どんどん、お顔の表情が明るく変わっていかれました!!

そして、イニシエーションを受けると、
「なんだか分かんないけど、すんごく感動してます。じーんと感動してます!!
とてもとても嬉しいんです。」
と、仰っていました。


帰り際、N子さん、いいお顔です!!




そうです。
あなたのスピリットは、わかっているから・・・
この時を待ち望んでいたから。

 
本当の意味で
スピリットと肉体が接合されるこの瞬間をね。



右回りになるということは・・・
イニシエーションによって、スピリットと肉体が、本当の意味で接合された状態に戻してくれるものですからね。


今までのあなたは、まだ始まってない!!
まだ、スイッチONされてないんですよ!!
スピリチュアルゾンビ状態で人間やってるんですよ!!
そんなの悲しいよね。



本当の意味で
スピリットと繋がって・・・
スピリットスイッチ入れて
あなたの
本当の生き方が始めませんか??



あなたの魂の誕生日!!
これこそが、
アデプトプログラムイニシエイションなんです。




1997年7月7日に
『もう、隠す必要はない!』と、封印が解かれた秘密が、そこには詰まっています!!




自信と希望と地球愛、いや宇宙愛に満ち満ちたママ達が、この世の中にどんどんどんどん増えていってくれますように!!
ママだけでなく、パパも・・・
いや、若い世代の人も・・・
いや、お年を召された方もみんなみんな!!



私は、シャンバラ創世のために、
今日も 喜んで働かせていただきます!!






京一倫


★1月19日20日 10時~18時
アデプトプログラム開催します!!
(定員5名 残席2名)





お問い合わせは・お申し込みは
もしくは
kyouichirin@gmail.com
 
 


星あなたの人生が踊り出す!!!

アデプトプログラムを受けてから、あなたの本当の決めてきた人生が始まりだします!!


チューリップアデプトプログラム 


・2019年1月19日20日(土日)

10時~17時(2日目は18時)



リクエストいただきましたら、他日程でも随時開催いたします!!

出張開催も可能です!(交通費ご負担願います!)


受講費:65000円

2019年5月1日より アデプトプログラム料金が80000円と料金改訂されます。



『何故私がアデプトプログラムを伝えているか?』ブログ



やしの木エンソフィックレイキセミナー


今までのレイキを上回る エンソフィックレイキ!!

イエス・キリストも使っていた!!

サナトクマラがもたらした!!!

これが臼井みかおさんが、伝えたかった本当のレイキ!!

3日間108000円


タコ2月22日23日 11時~19時 開催決定!!

(3日目のインターミディエイトは日程調整の上!!)



グリーンハートシンギングボウル初級講座(3日間コース)



シンギングボウル初級1~3

2019年1月21日22日23日

10時~17時

受講費75000円(カラーテキスト代別途3500円要)




グリーンハートMAX瞑想TM&シンギングボウル効果音
・2019年1月30日(水)11時~13時
京一倫サロン 参加費:2000円



イエローハート天の川MAX瞑想会TM
1月26日(土)
京阪七条徒歩2分
開催します!



中身が、もう、スペシャルすぎるMAX瞑想です!!

DNAアクティベーションもついて、シンギングボウルやシャーマニックドラムの効果音や、オーガニックチャイもついてのこのお値段です!!

4500円!!


先着20名様です!

どうぞ、この機会に参加されてみてくださいね!!





シンギングボウルの高い波動が世界中に広がり・・・

スピリットとしっかり結合した

アデプトイニシエイトさんが

この地球上にどんどん増え、

世界が平和になりますように!!


願・シャンバラ創世!!