『春休み 子ども瞑想会!!』のご報告 | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師

こんにちは!!
光流し人 32年の真の愛のパートナーシップを育むシンギングボウルヒーラーの京一倫です!!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨


先日、京都でね・・・



『子どもMAX瞑想会&シンギングボウル効果音』
開催いたしましたよ~!!!





子どもさんは 9人!!

付き添いの大人さんは 5人!!

とけっこう沢山の方々に
お集まりいただきました!!



MAX瞑想を
体験していただこうとおもうと・・・


まず、自分が
どこからやってきたのか??

ということを
知ることが大事になってきます!!



そこで・・・


事前に
紙芝居を作ろうか?? 

とも思ったのですがね。

やっぱり、実写版の方がいいかなと、思いましてね。


家にある
事典を持ってきて
それを
ペラペラめくりながら
宇宙のお話をさせていただきました!!







そして・・・


シンギングボウルも使いますからね!!


忘れてはいけません!!


お決まりの
シンギングボウルの実験も
必須です!!







や・は・り!!


子どもたちは、
「ワーっ!!!」

と、大喜びでした!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



『深呼吸してねっ!!』

って言っても、もう一つ分かりにくいお子様もいらっしゃったりしてね。



実践を重ねて
呼吸の練習をしたりもしました。



今どきの子どもちゃんって
普段から
忙しくしてるから



ゆったりと
呼吸する!!

意識して
呼吸する!!


ってことが
ないんでしょうね!!



とっても
大事なことなんですけどね~!!!!💕💕💕




ずっと
走りっぱなしでなくて


時には
静止して
ゆったりと
自分をリラックスさせてあげるコツを
子どものころから
掴んでおくと・・・



自分の切り替えスイッチを
上手に
コントロールできるようになりますよね!!




さて・・・



参加してくださった方から
ご感想をいただきました!!❤❤❤


良かったら、参考に読んでみてくださいね!!


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

《40代のお母さんと小学2年生と年長の男の子さんの感想です!!》



小学2年の上の男の子は…

最初は緊張していて、瞑想が始まるとリラックスし始めて、すぐに眠くなっていったそうです。
そして寝た後に、先生の『花・蝶々・山…』を聞くうちに、飛んでいる気分になった…との事でした。

そして、帰りの電車の中で下の子と会話をしている時にひらめいたそうです。
『すべては一つ』
私には、そこに行き着くまでの説明はしてくれました…正直ビックリしました
ジッとは出来なかったんですが、本人的には頭スッキリで考える時間少しで、答えが出る!ひらめきやすい!と言ってました



下の年長の男の子は…

瞑想始まると、すぐに眠くなったようです
でも寝てはいけないと思って、頑張って座り続けたのですが、気がつくと寝てしまっていたようです。笑

何とか起きている時には、自分達がどこから来たのか!と言う先生のお話を突然思いだし、瞑想中に『地球を天使が守ってる…』と思った?感じた?見えた?ようです。
その話をきっかけに、先程上の子の『すべては一つ』の発言にも繋がっていったのですが。。

そしてスッキリしたとの事でした

上の子も下の子も、まだまだ瞑想は、上手く受けれませんが、瞑想会を開いてくださり、本当にありがとうございました!!
二人とも、「また受けたい!」と言ってますので、いつの日か また宜しくお願い致します

私は家に着いてから、
デトックスがかなり起きています!(笑)


正直、子供と一緒だと集中しにくいですが、でも一緒に受けれたのは幸せな時間だったなぁ…と思いました

瞑想終えて・・・
子供達とは、話をしてから総合的に判断をしないといけないなぁ…難しいなぁ…と改めて思いました

そのままの姿だけを受け止めて、私の勘違い…は避けたいと改めて思いました

どんな受け方であっても、子供達はちゃんとキャッチしているのだなぁ…と反省。笑

子供の瞑想会は、親の私にとっても、改めて子供の事を知る機会になったと思います


子供達も次回を楽しみに待ってますので、先生の無理のない範囲で、開いて下さると嬉しいです💓
出来ましたら、夏休み前に一回ぐらい開いて下さると有難いです
たぶん、色んな事に悶々としていると思いますので!!


あと、、たくさんのシンギングボウルの音も、やっぱり家で聴くのとは全然違って、家にもいっぱいシンギングボウルがあったら良いなぁ…とも言われました

シンギングボウルの多さだけではないのに…

私では迫力も何もないですが、家でも瞑想頑張ってやるようにしま~す

春休みに素敵な体験をさせてくださり、本当にありがとうございました
感謝です💓


(京都府在住 40代女性Mさん)
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


Mさん、感想、ありがとうございました。


この感想を読ませていただいて・・・


瞑想中
子どもさん、
そら、ちょこちょこ
体をもぞもぞしたりして
動かれたりしました!!


でも、
ちゃんと
感じ取っていらした!!ということが
わかりますよね!


そら
こんな小さな肉体に
無限の可能性を持ってるスピリットが
入ってるんですから・・・


いろんなことを思い出したら、
モゾモソしちゃうのも当たり前かもしれません!!


でも、子どもは
ちゃんと
感じてる!!!!


この感じる!!ってことが
大事ですよね!!



日常生活では
感じられない何か・・・

自分の起源みたいなものかな・・・


大切なこと・・・


それを
感じ取っていただきたいですね!



例え、小さな低学年さんでも
ちゃんと
感じ取ってくれていたようです!
(うれしいな)❤




また、夏休みぐらいかな・・・
開催したいと思います!!



瞑想の本当の楽しさを
知っていってもらえたらな・・・と
思います!!



そして・・・



関東でも!!親子体験ができるチャンスです!!!



今度、6月2日に
埼玉の
勇気づけ学園さんが主催してくださる
午前中は『親子シンギングボウル&シャーマニックドラム演奏会』
午後は『親子MAX瞑想会&シンギングボウル効果音』
に、講師として、お招きいただいています!




まだ、若干空きがあるもよう!!
関東の方も、
良かったら この機会に
親子で
リアルシンギングボウル体験・瞑想体験に
参加されてみてくださいね!





お母さん!!
知ってましたか?!

子どもさんの方が
魂レベル
遥かに高いって!!!(笑)


親が追いつかなきゃね!!🐹


子どもは
あなた以上に
「あ、これ、知ってる!!
これ、シャンバラのエネルギーだ!!」

って嗅ぎ分けてくれるはずですね!



親子で
見えないエネルギーの話、
どこからやってきたのか?!とか
私たちがやってきた銀河宇宙について
語ってみませんか??



本当は
私たち
こんなもんじゃない!!!
こんなもんじゃない!!!
こんなもんじゃない!!!



って・・・

『無限の可能性を
持ってる存在なんだ!!』
と、いうことを
言葉ではない音のエネルギーで
何かを
受け取って帰っていただけるはずですからね!!


宇宙の言語は・・・


音・文字・数字


この音を使って
『本当のあなた』にアクセス!!

音で伝えていきますよ!!



受け取っていただけやすいように
まずは・・・・


ゆるゆる・・・
ゆるゆる・・・・・


芯の芯から『リラックス』していただけるように
進めていきますね!!


どうぞ、お楽しみに!!



埼玉の勇気づけ学園さんの
ご案内ブログはこちらです!!
お申し込みもこちらへ!!
↓↓↓↓↓






では、今日も
素敵な1日を!!








京一倫