こんばんは、
埼玉県川越市伊佐沼にあるNPO 法人勇気づけ学園幼児部のようちゃんこと阿部洋子です。

平成が終わり令和を迎え3日目になりますね。
どんな3日間を過ごされたでしょうか?

さてお知らせです。

勇気づけ学園ではもちろん心のお話などもしています。
そこで6月に京都からシンギングボウルボウルの山田えみこさんをお呼びして
自然の中で親子でシンギングボウルの演奏会と親子で瞑想会をやっていただくこになりました。
午前中に伊佐沼公園で親子で演奏会、午後は親子で瞑想会といったスケジュールです。演奏会は小さいお子様も参加いただけますが、瞑想会は小学生以上が対象になります。

自然の中でシンギングボウルを聞いたら五感の刺激になります。また、子どもの時から瞑想ってこんなだよって体験することで心を整える事を学ぶ絶好のチャンスです。

シンギングボウルって?瞑想って?という方はぜひえみこさんのホームページをのぞいていただけたらわかりやすく説明してます。

春休みにえみこさんが京都のサロンで小学生対象のイベントをされています。

瞑想会にも参加したいけどまだ小さい子がいるのでむりかなーとお考えの方には参加費の他に託児料が必要ですが、託児付きになっております。
令和元年親子で五感を磨き、心を整えてみませんか?

開催日   6月2日  日曜日になります。
時間は10時半開始です。 

詳細はまた後日お知らせ致します。
募集開始は5月15日水曜日午後8時より開始です。

皆さま今からスケジュールを空けておいてくださいね!

山田えみこさんはこんな方です。
3人の男子のお母さんでもあり、出産をされるまで先生をしてらっしゃいました。
とてもステキな方です。