ついに本初日 | 【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

俳優・神田恭兵。その日々をちょこっと覗いてみませんか?

{21234230-ED3D-43F4-8071-058478D6E030:01}

振付としてサイゴンを作り上げたベン‼︎

2年前のサイゴンの時から、本当にお世話になっています!
すごくキュートな彼とは、いつも「How are you!」をどれだけゴージャスに言うか、そんな日々を過ごしてました。
ってどんな日々だよ(笑)


トゥイはダンスがないから、何かを指導というよりも、僕の芝居をいつも温かく見守ってくれてるベン。
心から感謝です。

2014の時は、猫背である姿勢をどう直すのか?
当時の振付であるジェフと一緒に色々と教えてもらったけど、今回は少し意識できていたのかな?
一度も猫背だよって言われなかった。

そして、演出として初めてご一緒したJP。

昨日のパーティーでは写真は撮り逃してしまったけど、俺の演じるトゥイについて最後のアドバイスを頂きました。
でも、何よりもちゃんと考えていることや根底にあるものをもしかしたら俺よりも信じてくれていて、だからこそ真摯にこの役に向き合いたいって思えます。

JPと交わしたおもしろ話はまた後日どこかでお話しします。

何よりも、遥々海外からありがとうございました!

また必ず一緒に仕事がしたい!

そのためにも今日まで作り上げたものをちゃんと千穐楽まで大切にやり続ける。

さぁ、いってきます!!