【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

俳優・神田恭兵。その日々をちょこっと覗いてみませんか?

俳優・神田恭兵のブログにようこそ☆



いらっしゃいませ!!



お気軽にコメント・メッセージ・読者登録をして下さい。



このブログから拡がるコミュニティを、俳優活動として大切にしていきたいと思っています。


皆様の積極的な参加をお待ちしています!!




≪ファンクラブについて≫


神田恭兵の活動情報・チケット優先予約など所属事務所オフィスクロキのオフィシャルファンクラブについてのお知らせです。


OFFICE KUROKI ファンクラブについて
 左矢印こちらをクリック(ご案内の記事にジャンプします)




皆様のご入会お待ちしています。



皆様に必ず楽しんで頂ける舞台を作っていくことが仕事であると心から感じて取り組んでおります。




是非劇場までいらして下さい。




心を込めて、舞台をお届けいたします。




神田恭兵

年の瀬。
2019年の終わり。
今年は平成から令和に元号が変わりましたが、自分の周りは緩やかな変化が多かったなという印象。

去年の今頃は、正直言って今年は暇になるだろうなと思っていたんです。
2019年になった瞬間に決まっていた仕事は『イブ・サンローラン』と『パンピスの森』のみ。
その代わりに色々とチャレンジができるであろうなと思ったりしてましたが、気がつけばスケジュールの隙間という隙間に様々な仕事が入ってきました。
きっと暇だってことがバレたのでしょう(笑)

人と会う度に、電話が鳴る度に様々な仕事の依頼を受け、事務所に相談して引き受ける。
久しぶりに自主…いや、駆け抜け過ぎた一年となりました。

来年も激動だと思います。
まだ発表できていない作品もあったり。気がついたら来年も終わりの方までかなりの駆け足だけど、今年と違うのは来年は再演ものへの出演が多いということ。
大変なのは変わらないけど、今年の初出演もの7作とは違った形の表現ができるのでは?と思ってます。

まずは、1月26日の茅ヶ崎文化会館での『ねこはしる』
これは、夢であった地元での舞台出演となります。
新たな1歩を是非僕の育った街『茅ヶ崎』にて目に焼き付けて頂きたいです!

そしてそのすぐあと、1月30日からの『bare』の本番。
5年前の自分との戦いです。
マットを再び構築する、今まで以上に楽しみですね。

2月22日、23日はDisney on CLASSIC Premium 『美女と野獣』 イン・コンサー ト
人生初の横浜アリーナでのパフォーマンス。
楽しみでしかないです!

そして、5月からは『ミス・サイゴン』
2008年、2014年、2016年に続く4回目のトゥイ役への挑戦。
12年もの間同じ役に挑戦できるのは有難く、どれだけやっても新しい何かを感じることのできるというのは、本当に巡り合わせだと思います。

来年はどんな年になるのでしょうか?
皆さんに素敵な2020年が訪れますように。
良いお年をお迎えください!!








白髪と茶色い衣装の多い1年でしたね(笑)
7月21日と22日の2日限りですが、演出家の渋谷真紀子さんと作曲家・ミュージシャンである栗山梢さんの創るオリジナルミュージカルを朗読ミュージカルの形でお届けする公演に出演決定しました‼︎

出演は神田恭兵✖️彩橋みゆ✖️栗山絵美の3人。
{5AB52F9D-570E-4C97-A33D-74D3ED9B511B}

2012年のサンセット大通りを共に作った同世代の3人。神田恭兵は様々な役の演じ分けに挑戦致します。

【渋谷真紀子✖︎栗山梢で創り出すミュージカルの世界へ】
第一部【朗読ミュージカル】「星の王子さま」
第二部【新作・美ミュージカル】「Mirror, mirror...」より数曲お届けします。
 一粒一粒の言葉と音楽に、心潤うひと時を。

出演:
神田恭兵(飛行士,キツネ,6つの星の人々役)
彩橋みゆ(王子さま役)
栗山絵美(バラ,蛇役)
栗山梢(作詞,作曲, p)
渋谷真紀子(脚本,作詞,演出) 

日時:
7/21(日)14時半、19時(開場:13時半、18時)
7/22(月)19時半(開場18時)

場所:JZ Brat SOUND OF TOKYO
(〒150-0031東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー東急ホテル2F )


ミュージックチャージ:
前売4,000円、当日4.500円
*21日14時の回のみ、学生3,000円

申込方法: 
【JZ Brat】のホームページでもお申し込み可能です。
03-5728-0168(jzbratへの電話でも受付可能です)
{C144AD62-3A86-434B-947E-74ED1099AFB5}

すでに音楽稽古も始まっており、星の王子さまの世界観を見事に表現した素敵な作品になる期待に満ちています!

是非夏の思い出としていらして下さい!

神田恭兵
今年初投稿になってしまい申し訳ございません。

早速ですが。

2019年4月14日(日)

LIVE開催決定‼︎(随分前に解禁されてますが…)

というわけで先ずは詳細。

{30A19210-EC13-407E-BF72-A2A345388B3D}

神田恭兵 7th SOLO LIVE 
【CROSSROADS】

◻︎日程
2019/4/14(SUN)
17:30/OPEN
18:30/START

◻︎会場
築地・汐留 BLUE MOOD
※▪️都営大江戸線
築地市場駅A1出口より徒歩3分
▪️JR・東京メトロ銀座線
新橋駅・汐留口地下より徒歩8分
▪️東京メトロ日比谷線
築地駅・B1出口より徒歩11分

◻︎出演者
神田恭兵(Vo.)
小澤時史(Pf.)
森拓也(Per.)

◻︎料金
5000円(+1オーダー)
※各種お料理やドリンクがございます。

◻︎申し込み方法

所属事務所オフィスクロキ【チケット申し込み窓口】(E-mail・FAX)にて、ご予約を承っております。


(E-mail)ofc_ckt@yahoo.co.jp


(FAX)03-3473-1162



上記E-mailまたはFAXの題名に


「神田恭兵ソロライブ」

と記入して

本文に


「お名前・枚数・ご連絡の取れる電話番号」


を記入して、送信をお願い致します。


予約が確定致しましたら事務所の方から返信が届きます。


申し込み完了のメールが届かない・何かご不明点などの確認用の電話番号はこちらで宜しくお願いします


03-3473-1025

所属事務所(オフィスクロキ)



今回のLIVEはいつもよりミュージカルソングがちょっと多め!!

出会って来た曲から今回のライブの為に出会った曲まで、今迄のテイストでは歌ってこなかったものまであるなぁと昨日打ち合わせをしていて思いました。


そんな打ち合わせの様子

{C724BE5E-C0C7-4EBE-9F43-01D8449FD6E9}

いいでしょ?

ライブの度に続けている(前回だけ生み出せなかったけど)オリジナル曲も今回作りましたよ!!

もちろん初挑戦のポップス曲もありつつ、自分が好きな音楽を体現できるセットリストでお届けしたいと思います!!
絶対に豊かなひと時をお届けします!!

なので、
是非!!
是非是非!!


4月14日はBLUE MOODでお待ちしております!!

神田恭兵