ロクサーヌが増えた!! | 【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

俳優・神田恭兵。その日々をちょこっと覗いてみませんか?

【公式ブログ】  週刊「神田恭兵」  ―明日も絶対晴れるっしょ!―-Image105.jpg
楽屋口!!
ロクサーヌと神父様が増えて

かつ


似顔絵まで!!



シラノ裏話?

戦場のシーンで、皆銃を構えている時、俺はいつも岩田元さんの弾補充をしてる。
その時、普段は
『俺が弾を補充するっ』
とか
『俺にできる事あるか?』
とか言うんだけど。

ある日


『俺何したら良い?』
って言ってみたら

『方角(敵の)を教えてくれっ』って言われたから



真顔で
『あっちが北です』


と答えた…俺(笑)そりゃ元さん笑いますよね…



そんなボケボケの青年隊を演じる時もあれば

『クリスチャンのために』と命をかけて補充してる時もありっ!!



基本的に役の根本以外はその場で感じた感情を優先して、その場その場を生きる!!

毎日違う芝居して、違う会話をして、17世紀パリ、アラスを駆け抜けます!!

恭兵。