もはや恒例。。。 | 【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

俳優・神田恭兵。その日々をちょこっと覗いてみませんか?

【公式ブログ】  週刊「神田恭兵」  ―明日も絶対晴れるっしょ!―-Image103.jpg
今日は水曜!!



レディースディ☆



なので


今日のTシャツはレディースです(笑)


先日、妹と買い物行ってて、妹が店員にゴリ押しされてた1着。

あえて、俺が買ってやりやしたっ(笑)

ってか、ラインは若干レディースだけどサイズfreeだから、メンズのSくらいでピッタリなんだよね!!
夏は下に派手なノースリーブでも着て、合わせよっかな?


って最近ファッションネタばっかやん。


何か雨は降ってないけど、霧っぽくて嫌だな…


今から岡田静さんのヨガレッスンに行ってきまーす!!

『シラノ・ヨガ部』発足か?


恭兵。