聖太氏と晩餐 | 【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

俳優・神田恭兵。その日々をちょこっと覗いてみませんか?


【公式ブログ】  週刊「神田恭兵」  ―明日も絶対晴れるっしょ!―-Image108.jpg

ケヴィン・ボウイこと上野聖太さんが、「シラノ」を観に来てくれました~☆

懐かしの聖太君!!


考えてみれば、一緒にサイゴンスクールから帰宅したり、いっぱい話したり、アイス食べたり、映画行ったり…

そりゃー赤組千秋楽の時、俺号泣するわ(笑)



まぁ、4月に観に行ったライブ以来会って、


ご飯食べてきた☆



見て!!この杏仁豆腐を頬張ろうとする聖太君☆


最近の話やら、これからの話やら、色々未来のプランニング(?)を話し、あっと言う間に時間は過ぎ…



ちなみに聖太君のブログには俺がいますよんチョキ


やっぱしサイゴンメンバーって掛け替えのない仲間だったんだなぁ。


明日もがんばろ!!



おやすみなさ~い♪


恭兵。