凶暴男ファンクラブ第218回総会(第二部) | 凶暴男の独り言

凶暴男の独り言

自分勝手にやっとるでぇ~

3.会員の面白記事などの紹介

 

今回はローカルな旅の特集言うことで。

 

■シェパードはんの記事。

群馬が世界に誇る上野三碑(こうずけさんぴ)。なんちゅうても、ユネスコの「世界の記憶」やからの。ま、群馬県人でも多胡碑以外を知っとるもんは少ないやろが・・・。

 

■ねえねはんの記事。

おばあちゃんの家は衝撃的・・・。

 

■みこぴょんはんの記事。

いくらボランティアでもこのツアーガイドはちょっと…。

 

記事とは関係ないねんけど、絵的にちとさみしいんで意味なし映像など。

 

バザー

日曜日は教会の行事をちょいと覗いてみた。

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

昼飯はフォーと春巻き。

image

デザートはバナナの春巻き、白玉ぜんざい、アイスコーヒー。


プレゼント

一昨日がかみさんの誕生日やってんな。

うさぎの首元に5月の誕生石のエメラルドが入っとる。

 

モコちゃん

2月に餌箱に入れたまままったく口がついとらんかったこれ。

とうとう食いもんや言うことがわかったみたいや。

image

定番のこのおやつなら間違いなし。

image

 

 

 

4.懸案事項、取り決め事

今回は特になし。まだゴルフコンペ順位予想クイズに参加しとらんもんはぜひ。

 

 

凶暴男ファンクラブ入会案内

https://ameblo.jp/kyoubouotoko/entry-12512301227.html