七つの大罪レガシー 4代目⑧ | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

各世代のルール、初回はこちらから

 

前回の内容↓


 

仕事の度に昇進したり世界的セレブの願望が少しずつ進んでいるところですが

 

 

雑草を抜いても抜いても消えないバグ(ちゃんと抜けるものもあるけど)と格闘しつつガーデニングスキルがMAXになったところで

 

 

「ラストタウン・イン・ウェスト」の撮影の時間がやってきましたよ~

 

 

今までと同様に撮影の準備をこなしていましたが

この日は雨で人魚シムのプライドにとっては水分を回復しながら演技の練習ができて効率よくこなせましたね

 

 

その後は話を語ったり共演者のことをもっと知ったり着替えたりして準備完了です

準備が終わった時点で既にブロンズ評価になっていますよ(`・ω・´)b

 

 

撮影では共演者を牢屋に入れたり

(なぜかにやっとわろてる共演者)

 

 

大胆に踊ったり

 

 

大胆にギターを弾いたり

なお本番までにオーディションを受けるなら推奨されているスキル(レベル5)まで上げておいたので失敗なくいけましたね

 

 

大胆に歌ったり

 

 

もういっちょ大胆に踊ったりして

全ての演技が成功です(∩´∀`)∩

 

 

今回もゴールド評価を獲得し、キャリアもまた昇進してキャリアレベル8の「中堅スター」に!

これで映画撮影を受けられますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

次に撮影できる演目をチェックしたら映画撮影は3つあったんですが

これ今まで(他のデータとかでも)やったことあったかな?ということで「トレジャーズ・オブ・アービーヴィル」を選択してみます

※後で女性シムでやったことあるのを思い出しました

 

ちなみにフィットネススキルは既にレベル7あるので今回も大丈夫そうです(`・ω・´)b

準備課題は「共演者との仲を深める」が既にカウントされているのでスキル上げをしておきますかね

 

で先にフィットネススキルを上げておいたんですが

 

 

自律でブラントさん(既婚者)に魅惑の自己紹介しないでww

 

 

アーッハッハッハじゃないのよww

ジュディスさんとかが周りにいなかったのが幸いでした(;^ω^)

 

それから演技の練習の前に

 

 

久々スラニの実家に帰ってもらいました

 

以前番外編で触れていたんですが

 

 

プライド「君がハインケルだね!まさかこの年できょうだいに出会えるとは思ってなかったよ~」

 

実はプライドの母であるスロウスが女の子を出産していて、プライドから見れば親子ほど年の離れた妹(ハインケル)が誕生した訳です

世帯が別なのではじめましての挨拶だけでもと思ってねニコニコ

 

 

プライド「ボクがプライドだよ~君のにいにだよ~」

 

ハインケル「にいに?」

 

父親のウクパニポさんや兄のプライドと同じく人魚シムとして生まれたハインケルは番外編の時から成長して幼児になりました

特質は聞きたがりになっていましたがもう少ししたらあっという間に小学生になりますよ

 

 

ちなみに先代達は若者世代のゲージが半分よりも前の段階で結婚か子どもの誕生やらを経験しています

なのでほんまにハインケルとは親子と言ってもおかしくない年齢差やね~

 

さて妹への挨拶が終わって

 

 

ジュディスさんといちゃいちゃしにきたのが目的…ではなくて爆笑

これはジュディスさんとラウンジに来たら「親友になる」が出て親友になったらジュディスさんから抱きしめられた図です↑

 

 

キャリアでの準備課題で「アクションシーンを練習する」というのがあったので

じゃあジュディスさんと演技をしているところを周りに見てもらえればいいかなーと思った次第です

 

 

大事なことなので都度書いておきますが

決してケンカをしている訳ではありません。これ一応アクションシーンの練習らしいです。

これにて準備課題は完了です!

 

 

プライド「もう!ずっとカメラ向けないでくれる!?」

 

何してるのかなと思ったら自律でパパラッチを脅していたようですww

↑オレンジのムッとしているアイコンはパパラッチにカメラを向けられている時に時々出てくる緊張のムードレットのようで

ナルシスト特質なので嫌がることないのかなと思ってたらそんなことなかったみたいですね(笑)

 

 

でもファン(ユキちゃん)からハグをお願いされたら快く引き受けていました

ほんまにパパラッチが嫌だったのかもですむかつき

 

そして昇進おめでとうのパーティーは

 

 

For Rentパックで追加された持ち寄りパーティーにアグネスさんと自シム(京、ダリア)2人という人選が謎な組み合わせを呼んでみたんですが

これ集合住宅で開かないとダメなパターンだったんでしょうかね…(;^ω^)

 

 

Del Sol Valleyの自宅で開催したら全員持ち寄ってくれたお料理を床に放置してしまいパーティーになりませんでした爆笑

 

 

自シムは自由にしてもらってアグネスさんとの仲を深めようとヘンフォードについてぶっちゃけトークをしてもらったんですが

そのアイコンはアグネスさんにシバかれるやつじゃないんだろうかとも思いつつ

 

 

その後アグネスさんがお怒りになったんですがなんとかシルバー評価になったのでシバかれる前にお開きさせてもらいました

 

 

さて「トレジャーズ・オブ・アービーヴィル」の撮影の時間ですよ~

 

 

シムスタグラムへの投稿や共演者のことを知ったり演技の練習をしたりタスクはいつもと変わらずなので割愛しますが

キャリアのレベルが上がるにつれてケータリングの品質も上がっているような気がします

 

 

あとセレブのランクが上がるにつれてスタッフさんから声をかけられることも増えたような気がします

↑監督に話しかけていたら横からカメラマンが話しかけてきた図

 

撮影も順調に行きまして

 

 

大胆に言葉を叫んだりケンカをしたり

 

 

大胆に飲み交わしたり

 

 

大胆にブチュっとかましたり

 

この日ジュディスさんが端役で現場にいたので見られてたらどういう反応かなとか思っていましたが

 

 

他の共演者と演技の練習をしていたのでプライドのことは微塵も見ていませんでした!はいセーフ!

 

 

その後大胆に舵を回したり死を演じたところで

 

 

今回もゴールド評価を獲得したことで名俳優の願望のタスクの1つである「映画撮影の演技でゴールド評価を獲得する」をクリアし、キャリアレベル9のスーパースターに昇進です

 

演技スキルも9まで上がっているので願望達成が見えてきましたよ(`・ω・´)b

 

 

そしてセレブのランクもセレブ予備軍から本物のセレブになりました!\( 'ω')/

映画撮影は名声がけっこう上がるので世界のスーパースターや世界的セレブの願望達成もそう遠くないかな…?

 

やや詰め込み気味ですが次でキャリアトップに到達できるかなというところまで来れました!

若者世代の間に達成したいですがどうなるかな~

ここまでありがとうございました☆

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村