七つの大罪レガシー 3代目⑦ | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

各世代のルール、初回はこちらから

※リンクがうまく貼れていなかったため貼り直していますm(_ _)m

 

前回の内容↓

 

 

ビーチライフの願望を達成したりしてここまでは割と順調に進んでいると思ってるんですが

 

 

 

家から歩いて行ける滝にやってきました

 

 

というのも

 

 

前回から出ていた欲望が寝ても覚めても全然消えなかったので何かのタイミングかなーと思いまして

 

 

子作りを試みてみましょう~

 

 

 


いいですよね誘われた側がノリノリになってるのがねへへへ

 

 

初代は2代目を授かった時はベナーリ家のシャワーで

2代目の初じゃれあいがビジャレアル家のシャワーで

3代目はいよいよ滝でございます

狙った訳じゃないけどだんだんスケールが大きくなってる(笑)

 

 

家に帰って検査をしたら

4代目を授かってました!

 

 

スロウス「子どもができたみたいだよ~」 

 

食器を片付けようとしていたところ、手を止めて話を聞いてくれるウクパニポさん

 

 

ウクパニポ「やったな!どっちに似るか楽しみだな!」 

 

今回は「小さい頃から仲良くしていたお兄ちゃんがたまたま人魚で交際が始まって割とすぐに結婚した」という感じなので、

人魚でも一般シムでもウェルカムですよニコニコ

 

 

シンクの修理をしながら子どもを身ごもったことと夫婦円満なのを幸せに思ってるスロウス

後日ウクパニポさんにも夫婦円満のムードレットがついてました

 

 

今の間にできることをと思って

スキル本で子育てスキルを少し上げておきます

 

スロウスは今まで通りのんびり過ごしてますが

 

 

ムア・ペラムの環境は改善してるよというお知らせが来ました!

 

 

 

ほぼウクパニポさんのおかげです(๑•̀ㅂ•́)و✧

島々の移動で泳ぐと水分回復できるし楽しさが減らないしありがたいねぇ

 

あとは「スロウス」なので動かないというのも合いそうというのもありますが

 

 

そのスロウスは自宅前の海で釣りをしていたら

怠け者ですがアウトドア派のライフスタイルが取れましたね

 

多分釣りとか植物のお世話をしているからでしょうか…?

支障が出なければこのままにしておくつもりです

 

 

こちらから指示しなくても自律でいちゃついたり

 

 

在宅ワークでキャリアレベル6の自然保護リーダーに昇進したり

 

 

あと初代もでしたがつわりがひどいみたいですネガティブ

 

 

…いろいろスッキリしたならいいんですが(-_-;) 

 ちなみにトイレはその初代がアップグレードしてくれてたので掃除不要です

 

 

その後妊娠後期に入って

呼び出した島の古霊さんとか

 

 

ウクパニポさんとかにお腹を触ってもらったり

 

 

父親のラストのもとに会いに行ったりしてました

 

 

スロウス「もうちょっとで生まれるよ~」

 

ラスト「俺おじいちゃんになるのか!?スロウスも体に気をつけるんだぞ!」

 

 

なんだかんだ言いつつ仲のいい家族かな?

 

 

↑前回ウクパニポさんに出ていた「スムーズな旅立ち」のムードレットがスロウスにも出ました

もしかしたら時々思い出して出てくるようなものなのかもしれませんね

 

 

そしていよいよ陣痛がやってきましたよ~

 

 

スラニにいるとたまに季節を忘れますね(笑)

 

 

 極寒だったので着替えてもらいパニクっている時に

 

 

父ちゃん空気を読みなさいよ

 

スロウス「(今それどころじゃない…)」

 

 

そうこうしているうちに

4代目となる男の子が生まれました!

 

4代目の大罪は傲慢(Pride)なので

そのままプライドと名付けました\(^o^)/

 

 

パッと見肌のトーンはウクパニポさん寄りかな?

 

 

子どもが生まれてホッとしたのか(?)

恐らく人生初の自律で雪かきするウクパニポさんでした

 

さて次からGrowing Togetherパック導入後初めての子育てライフが待ってます…((((;゚Д゚))))ガクブル

 

只今奮闘中なので

来週は備忘録替わりといっちゃなんですが

島の古霊さんが遊びに来た時のことをまとめようと思います(゚∀゚)ノ

 

ここまでありがとうございました☆

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村