プレイ記録分家編㉜ | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

前回の内容↓

 

 


今回は10代目甜の結婚式っす!

 

 

式場に着いてすぐ自律でチューしてましたわ

今回が結婚式のパックを入れてから初めての結婚式でした(ドレスはヴァンパイアパックのやけどね)

 

 

 

いざ式が始まると号泣するジョバンニ(新郎)w 

 

 

 

そして座ってくれないゲストww

※平日だったので甜の妹達は学校です

 

 

 

式は甜が終始リードしてたかな 

 

 

 

指輪交換も済ませて… 

 

 

 

甜が情熱的にブチュっとして終了〜\(^o^)/

  

 

 

からのケーキカットです

グルメ料理スキルMAXの9代目雅が作りました

  

 

 

そしてケーキを求めてぞろぞろやってくるゲスト達

 

 

 

ファーストバイトはジョバンニから甜へ 

 

で甜はというと 

 

 

 

ケーキバァァァァンw

 

というのも七つの大罪レガシーでも2代目のパートナーのルーナちゃんと一緒

甜は幼稚特質持ちなので発動したんじゃないかと思います爆笑

 

時系列で言えば今回の方が先なので

この経験のおかげでルーナちゃんのあれがあるわけです(笑)

 

 

 

まー楽しそうだったのでこれはこれでいいんじゃないでしょうかにっこり

 

これにて結婚式は終了です

みんなお疲れ様〜(・ω・)丿

 

 

 

結婚式を見届けた甜の父親、タクミ君が喜んでくれて何よりです

寿命がすぐそこまで来ていたので晴れ姿を見せられて良かったかなニコニコ

  

 

 

そして甜が幼稚特質なのでこういうウフフも(プレイヤーが)想像つかなくて今回が初めてですわよ

それより下のヴラドさんが養子を迎えたことのほうが衝撃的やったけどね 

 

 

 

結婚式のゲストでもいた倭叔父さんからおめでとうの電話がきました(^o^) 

 

で甜の双子の妹達、縁と実はA評価の高校生になったので独立させまして(達者でな~)

 

 

 

結婚式の2日後とかに雅の夫で甜の父親であるタクミ君が寿命で旅立ちました…_(:3」∠)_

今まで仲良くやってくれてありがとうね〜(TдT)

 

 

 

世帯の出入りがあってちょっとバタバタしてましたけども 

 

 

 

料理キャリアの甜が自律で料理のビデオを見てたり  

 

 

 

ラインシェフに昇進したりしてる中で 

 

 

 

9代目の雅が大人世代からシニア世代に突入〜 

  

 

 

 シニアになっても若い頃鍛えていたお陰でスタイル維持できてるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

甜はまだキャリアMAXではないんですが

この分家編も残りあと1、2回で一旦区切りをつけようと思います

本家編は1世代ズレてるのでまだまだ続きます(^o^) 

 

ここまでありがとうございました☆

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村