プレイ記録本家編④⑧ | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

前回の内容↓

 


10代目の翼が小学生になりましたが

ちょっとしたバグがあって

 

 

なぜか誘惑的になっているというww

本来なら小学生シムって誘惑的にならないはずなんですが

 

 

 

誰かが買って食べてなかったカップケーキを冷蔵庫に入れてて

学校に行く前に小腹を満たすのに食べたらバグったみたいで(笑)

 

 

 

学校に行ってから超誘惑的になってましたwww

帰って来る頃には直ってましたが

バグにはお気をつけくださいませ〜(ノ∀`)

 

 

 それから誘惑的といえば

 

 

旦那のリョウ君はしょっちゅう渚に自律で恋愛アクション起こしてます(ノ´∀`*)ヒューヒュー

どっちも自律はあるけど割合でいうと圧倒的に旦那からが多いです

 

どこかしらで外見を褒めてくれたりチューしてたり

 

 

渚もお返しに手を繋いだりね

この人(シム)と結婚して良かったと思ってくれてたら何よりなんですけどね

  

 

 

翼が小学生になって子育てがちょっと落ち着いたり(↑絵本の読み聞かせ中)

 

 

 

この間に煌が出産したエイリアンのマシューが高校でA評価を取ったので

若者にして独立をさせたりして(達者でな~)世帯にちょっと余裕が出てきたところで 

 

 

 

リョウ君が時々子どもの気まぐれを出していたので

(意地悪特質とは…?) 

 

 

  

 

サウナでちょっと頑張っていただいて  

 

 

 

めでたく授かりました! 

 

 

 

渚「翼に弟か妹ができるよ!」 

 

リョウ「まじで!?」 

  

 

 

リョウ「渚って昔から脚隠す服装が多いだろ?ちょっとくらい出してもいいんじゃねぇの?」 

 

渚「リョウだって昔から似たような服装なんだから人のこと言えないじゃん~」 

 

渚からビッグニュースを伝えたところで

リョウ君が自律でからかうというねw

幼なじみなのでお互い呼び捨てで呼び合ってる感じかな~ニコニコ

 

 

 

お腹が大きくなってきたところでお兄ちゃんになる翼にも話しておきました

 

渚「翼、お腹触ってみる?」

 

 

 

翼「おぉ~!なんか動いてる!」

 

このお腹を触らせるって小学生シムでも出来たんですね(今更)

 

 

 

からの自律で愛情を表現するリョウ君です

子どもの前だろうが関係ないらしい(笑)

だいたい1日に1回は渚を褒めてくれますw

 

 

 

せっかくなので家長の仁にも触ってもらいましょう

翼から見たらひいひいおじいちゃんですよ(もう何が何やら)

 

 

 

加齢ONで寿命を長いに設定していると時々こういうことができるのがいいっすね〜

 

 

 

次回翼に弟か妹が生まれます!

ここまでありがとうございました☆

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村