12月16日(日)に、いよいよ最終回を迎える「今日から俺は!!」。

最終回直前スペシャルということで、出演者のリレーブログをプレイバック!

第4回目は早川京子役の橋本環奈さん。

 

 

 

 

祝!第一回目

乃木坂46・若月佑美とスケバンコンビを結成!?橋本環奈が行きたいあのお店とは…

 

 

この記事はこちらから!!

 

 

 

 

 

第二回目

こっそり寝顔を隠し撮りしたはずが…「今日俺!!」女子チームの寝顔を一挙大公開?!

 

 

この記事はこちらから!!

 

 

 

 

 

ラスト!第三回目

道着姿のレアショット公開!清野菜名とのアクションシーンに「正直怯えてました。笑」と告白

 

 

この記事はこちらから!!

 

 

 

 

次回のブログプレイバックは今井勝俊役の太賀さん編をお届け!

お楽しみにっチョキ

 

 


▼最終回直前!こちらもチェック

今日俺!!ブログ」人気記事TOP3キラキラ

 

1位 『最高のメンバー』

オールアップ時の集合写真も公開!

 

2位 『支度とバラシ』

伊藤真司の崩れない髪型の裏側…!?

 

3位 『私、お昼寝大好き。。』

赤坂理子・早川京子の秘蔵ショット


<12月16日(日)放送>

最終回あらすじはこちらから!!