撮影はとてもとても暑い中、毎日ロケではりきってやっております!

暑いと体力の消耗が早く、クーラーの効いてる涼しい場所で待機した瞬間、睡魔が襲ってきます。

私の隣で音もたてずに静かに寝てる子を発見!

若さまーー

寝てるーー

写真撮らなきゃーー

だいぶ下から撮ったのに、首外れてるんじゃないかってぐらい下を向いてて、お顔が取れませんでした。。

 

ですが、すぐさま若にLINEで写真を送り、後で見た時の反応を楽しみに待ってました。

が、しかし!!

いつの間にか私は寝ていた。。

そして言わずもがな、こうなった。

 

若は、ばっちり2ショットまで撮ってるやーーーーん!!

そして撮り方が上手。笑

全然気づかなかったー。

流石すぎます。。

 

女子チームの寝顔編という事で忘れてはならない、清野菜名様の寝顔も勝手にアップさせて頂きます。

 

 

菜名ちゃーーーん!

勝手に載せてごめんなさい🙇‍♀️

 

by橋本環奈