ばばん!!!

京子と明美のヤンキー座り!!

本日、スケバンコンビ結成です。いぇい!

 

え、前から知り合いだったの?

って周りの方から言われる程、初日から二人でマシンガントークしてます。

二人でお散歩したりアイス食べたり、、

初日から馴染み方が半端なかったです。

若様半端ないって!!

 

 

監督と健太郎くんと若とPさんの5人でランチへ。

私が撮影に入る前に既に一ヶ月ほど足利で撮影をしていたので、みんな美味しいご飯屋さんを沢山知ってました。笑

監督の故郷でもありますからね〜

美味しい鰻を食べながらも、夜ご飯ステーキにする?って会話をしてるという、食いしん坊達の集まりでした。

主に監督が、、笑

私は、みんなが渇望するステーキ宮デビューしたいです。

 

by橋本環奈