アクションは男子陣に比べたら少ないけど、女子陣も派手なアクションをしてます!

撮影前から、

「あの!清野菜名ちゃんと戦ってもらいますよ〜(ニヤニヤ)」

って言われてまして、、

菜名ちゃんのアクションは何度か見た事があったし、正直怯えてました。笑

だって周りがみんなカマかけてくるんだもーん。笑

実際、菜名ちゃんのアクションはすっごくカッコよくて、そのスピードについていくのが大変でしたが、とても良いシーンになったんじゃないかと思います。。

楽しみ。。菜名ちゃんと若と三人で、今日俺鑑賞会しようと思ってます。笑

そして、理子と京子がどちらも道着を着てるのは珍しいんです!

菜名ちゃんとプライベートでもよく遊ぶのに、二人とも写真を撮らないタイプなんです。

だから撮影中の制服とかの2ショットも少なくて、、

後から撮っとけば良かったねーと話していたところでした。笑

続編に期待したいです。笑

 

 

by橋本環奈