ワークショップご来場ありがとうございました | 松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

シンガーソングライター・英国アレクサンダーテクニーク協会(STAT)認定教師
松枝恭子のブログ

こんにちは。

4月29日のワークショップ、無事終了しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


今回は、
ストレスとの向き合い方についてと、
日頃のコミュニケーションについてを、
アレクサンダーテクニークの視点から
日常生活でどう活かすかを中心に
2部制で進めさせていただきました。


次回はまた、さらにパワーアップしてお届け出来ればと思っています。

ぜひ次回の参加、お待ちしております。








松枝恭子



#アレクサンダーテクニーク #アレクサンダーテクニークを学びたい女性へ #男性も #ワークショップ #日常生活 #ストレス #ストレスフリー #ストレスとの向き合い方 #ノンストレス #コミュニケーション #親子 #親子参加 #無事終了 #無事終了しました #次回もお楽しみに #次回もよろしくお願いします