7月スタート!!

2024年も、後半に入りましたね。

 

 

さて、2024年6月に読んで頂いた記事、

アクセスの多い順に

1位〜3位まで並べてみました気づき

 

 

 

 

1位と3位は、5月に行った

グランドメルキュール伊勢志摩の投稿でした!

 

 

1位の夕食&朝食ビュッフェの記事は

先月も1位でした気づき

先月2位だった客室の様子も3位。

 

 

今年の4月からグランドメルキュールに

リブランドされて、話題性のある

ホテルだったからかな?

 

 

あと、2位はフェイラー関連。

フェイラーのハンカチを

洗濯したというそれだけのことですが、

フェイラーの人気が

すごいということですね乙女のトキメキ

 

 

今月も楽しくマイペースに

ブログ更新していきますにっこり

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村