今年の母の日に、娘からもらったプレゼント。

その中の1つが、ハンカチでした。自分にとっての初フェイラーニコニコ


まずは眺めて楽しんでいましたが、そろそろ使い始めようと思って、洗濯しました。
 

 

なんだか形が崩れました・・驚き

 

 

洗濯機で洗ったらダメだった?それとも単に干し方の問題?

と不安になって、タグで洗濯表示を確認してみました。

 

 

良かった!洗濯機の利用、大丈夫ですね。

 

 

手洗いだと手間だし、十分に洗えていないような気になってしまうので、洗濯機で洗いたいタイプなんですよね、私。

 

 
畳んでみたら、よれもあまり気にならなくなりました。

++++++++++
 
フェイラーのハンカチ、どんなのがあるのかな~とネット検索してみると、素敵なのがたくさん出てきますね。


自分の誕生日、クリスマス、と一枚ずつ増やしていこうかな!?こんな想像をするのも楽しい飛び出すハート

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村