昨日の母の日飛び出すハート



ランチの後、




娘にハンカチを選んでもらいました!もちろん、スポンサーは夫です気づき



以前はフェイラーの良さがよく分かっていなかったのですが、最近、素敵だなーと思いはじめました。(やっと!)



それで、フェイラーのハンカチお願いします、と自らリクエストしていました爆笑



柄は娘チョイスで、色は秘密です、なんとなく。



集めたくなっちゃいますね〜ニコニコ




初フェイラー嬉しいので、しばらくは使わずに眺めて楽しみます飛び出すハート


そして、DAISOでもいくつか欲しいものを買ってもらいました。娘のお小遣いからです。



フットマスクパック2つ、ノートふせん、髪ゴム。私が自分で選んだので、どれも使える、もらって嬉しいものたちです♡



今週は気がかり案件もありますが、フットマスクパックして、可愛い文具使って、テンション上げていきますニコニコ



イベントバナー


-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村