今日は家族で中華料理店に行ってランチしてきました~



母の日なので、夫がご馳走してくれました飛び出すハート (と思っているけれど、実は母の日だからではなくて、私がお会計に行かなかったからかも!?)

 

 

京都・錦市場近くの「万豚記」で、家族皆、同じメニューやみつき薄皮餃子定食(12個980円)に決定!!

 

 

辛そうな麺もいいな~とか、水餃子もいいな~とか他にも心惹かれるメニューがたくさんありましたが、やっぱり焼き餃子に決定!もちろん美味~よだれ

 

 

定食には、ご飯と玉子スープがついています。

 

 

このスープ、胡椒がきいていて、とっても美味しかったですグッド!

 

 

3人でおなかいっぱい食べて3,000円行かないって、安いよね、って夫と話していました。

 

 

でも、食べながら、ちょっと思ったんですよね・・前はザーサイも食べたような気がする・・

 

 

で、帰宅後、自分のブログをチェックしてみました。

 

 

すると・・2022年11月時点では確かにザーサイがついていたんです!しかも、950円でした。(本日は980円)

 

 

 

あとですね、夫は今回、レバニラ炒め定食にするか、餃子にするか迷っていたのですが、前回のブログを見たら、レバニラ炒めにしていました。



人の好きなものって、なかなか変わらないですね。

 

 

お店を訪問した記録をブログに残して後々読み返すと楽しいものだなーと思ったのでした気づき

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村