こちらの続きです☆

 

 

 

旅行初日、ホテルに到着したのは、17時過ぎ。チェックインする方々の長い列が出来ていましたが、なんとか手続き完了!



夕食は17時30分か19時30分スタートの2部制で、17時30分に間に合うかな?と思ったら、なんと部屋のカードキーが反応しないというアクシデントで部屋に入れません無気力

 

 

結局、カードキーを交換していただくことで、部屋には入れましたが、17時30分の夕食には間に合わず。

 

 

気を取り直して、ラウンジで休憩することに!

 

 

それがですね・・



ラウンジが使えること自体を教えてもらえず(そういえば、口コミでラウンジのことが書いてあったなと思って、自分からフロントに聞きに行って使えることを知りました)、

 

 

さらに、ラウンジは18時でいったん閉まり、21時に再スタートだったのですが、スタッフの方によっては、「19時に再スタート」と教えてくれるのですよね。



ん?どっちなの?とこちらは混乱気味・・

 

 

ま、17時50分くらいから18時まで10分ほどでしたけど、飲みものとお菓子を頂きました。飲み物はアルコール類もありましたー気づき

 

 

さて、お部屋。スーペリアツイン/オーシャンビューです!

 

 
お部屋からの眺め、最高です!!
 
 
ベッドは2つですが、娘と一緒に寝ても狭くなかったです。
 

 

このホテルの下の階はどうやら昔のまま?のようですが、こちらのお部屋はrenovateされていて綺麗でした♪


 

 

奥のソファはベッドにすることも可能です。

 

 

3人で過ごすには十分な広さでした。

 

 

ただ、娘は添い寝扱いになっていたそうで(マイルで予約したこともあって、予約内容がざっくりでした)、



その場合、娘の分のスリッパやタオル、パジャマが無いのがちょっと不便でした。

 

 

リクエストしたら使わせてもらえるそうなので、パジャマとタオルを使わせていただきました。

 

 

お水は2本ありました。

 

 

暑い日でしたので、重宝しましたにっこり

 

 

お手洗いとお風呂。

 


お風呂は大浴場を利用したので、お部屋のものは使いませんでした。


 

愚痴が多くなってしまうのですが・・お風呂は地下にあるのですが、エレベーターがなかなか来ないので、何度も行くのが面倒で・・



普段は初日に1回か2回、翌日に1回お風呂に入りますが、このホテルでは初日の1回しか大浴場を利用しませんでした無気力

 

 

マイルで泊まらせてもらっているのに、文句多すぎでしょうかね!?

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村