こちらの続きです☆



今回の三重旅行、1泊目は、グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパにしました!

 

 

ユナイテッド航空のマイルを使っての宿泊です!というのも、ユナイテッド航空のマイルを使い切ってしまいたいのですが、なかなかそのチャンスがなくって。

 

 

子供が小学生になってからは、飛行機を利用する機会が「繁忙期」になることが多くて、特典航空券取得のハードルが上がってしまいました。

 

 

ということで、ユナイテッド航空のマイルはホテル宿泊で利用することにしました。

 

 

グランドメルキュール伊勢志摩、普段はもっとリーズナブルな価格で宿泊できるようなのですが、ゴールデンウィークに家族3人で泊まろうとしたら、かなりお高いのです真顔

 

 

ユナイテッド航空のホテル予約サイトだと、668ドルになっていますね。今のレートだと10万円以上!?!?

 

 

ですが、ユナイテッド航空のマイルを使って宿泊したので、1泊2食付きのホテルが、入湯税の300円だけで済みましたグッド!

 

 

特典航空券で使う方がもちろんお得ですけどね。でも使わずにマイルを持っているだけ、が一番もったいないので、これで良いんです。

 

 

そのグランドメルキュール。「楽天トラベル」や「じゃらん」等の口コミで読んでいたのである程度予想はしていたのですが、

 

 

宿泊者数が多すぎて、「エレベーターがなかなか来ない」「食事のビュッフェでかなり並ぶ」のが気になりました。



それが解決されると、快適度がぐんっと上がるんですけどねにっこり

 


2024年4月からグランドメルキュールにリブランドされたこともあってか、とてもスタイリッシュで素敵なんですけど。



これからのグランドメルキュール伊勢志摩に期待、かな!

 

 

客室とお食事の様子はまた別の記事にします気づき

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村