2024年5月に読んで頂いた記事、アクセスの多い順に1位〜3位まで並べてみました気づき

 

 

 

お~ニコニコすべてゴールデンウィーク中に行った三重旅行関連の記事となりました!

 

 

1位と2位はグランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパの関連。



今年の4月に旧ホテル&リゾーツ伊勢志摩からグランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパにリブランドされて間もないからアクセスが多めだったのかなと思います。

 

 

三重に行ってから1か月近く経った今も楽しい2泊3日の旅だったな~と思います!!



神島のウォーキングに志摩地中海村の散策、本当に盛りだくさんで大満足の旅行でした気づき

 

-----

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村